P- works NEW ITEM
 
P-TOOL
 
 
当店にはかなりお問い合わせを頂いておりますが、世間一般からするとこれを待っていた方はさほど多くはないと思います。
 
最高のチューニングをするため。その為にはなくてはならない治具。
 
製作までかなり月日が経ってしまいましたが、遂に完成! P-TOOL !
 

なに使うの?
 
A.一部のボディパーツを外すことができます。また、大きいベアリングのチェックが可能です。
 

メガネレンチ #12で取り外すことができます。
その際、必ず反時計回りで取り外しをお願い致します。メガネレンチ#12 、また穴にドライバーを差し込んで取り外したが可能です。
 
ボディパーツはアルミ製で出来ており、傷がつきやすくなっております。取り外しの際は充分に気を付けて下さい。

このP-TOOLも設置面は丸みを出し、相手側のアルミボディには傷をつけにくい設計となっております。
 

高度な検査機材を使用し、何百と取り外す動作を繰り返すテストを行いました。
 

ボディパーツを拡大してみても傷はつかない設計となっております。
 
しかし、取り外す際、メガネレンチを逆に力いっぱい回してしまったり、傾いた状態で取り外しを使用とすると、ボディパーツに大きな傷が付いてしまう場合がございます。パーツ供給をしていないパーツです。取り外す際は、溝にしっかりと入っていることを確認し、充分に気を付けながら取り外しをお願い致します。力を入れ、回す前にも均等に力が入っていることを確認してから取り外しをお願い致します。
*取り外す際、傷がつきましても当店は保障ができません。ご了承の程よろしくお願い致します。
 

また逆の部分はでかいサイズ(10.12)のベアリングチェッカーとなっております。小型リールのベアリングではまず使用がございませんが、海、ベイトリールでは需要がございます。ベアリングの種類によっては、キツくて入りづらいベアリングがございます。ですが、チェッカーとして、充分な機能を持っております。是非ご使用下さい。
 
 
NEW ステッカー!!プレゼント!!
対象:P-WORKS製品どれでも1点購入につき1枚プレゼントさせて頂きます。
 
*前回作製し、あっという間になくなってしまったステッカー。要望がかなりあり、またリールの形も変化し続けいているので、新たな形でNEWステッカーが誕生となりました。製作に時間を掛けすべてのリールに対応サイズを考慮した結果、カッティングステッカーとなりました。カッティングを採用しましたが、1枚単価が...恐ろしい値段となってしまいました。ステッカーもちょっとこだわっていますので、是非リールだったりと使用してみてください。
プレゼント対象となりますので、販売はしておりません。
ステッカーがなくなり次第、終了とさせて頂きます。

*サンプル iPhoneに貼るとこんなサイズ感となります。

販売は今週末から販売できたらと思っております。店頭、WEBも同時に販売を予定しております。