お知らせが大変遅れてしまいました。
ついに完成しました。
{E45456E5-A69B-40EF-BF43-D5B791A1BDDC}

P-works TUNE
スティーズcustom
 
ギヤをハイギヤからノーマルギヤ。
今回チューンを施したのは有名な
【あみぱぱチューン】
 
テーマは軽すぎず、重すぎない、ノイズを最小限に少なくし、ストレスのない巻き心地に、、最大限Pシリーズを活かすチューンを施しまた。
 
仕様ケミカル
 
ドライブギヤ&ビニオン  【グリス01】
添加剤   【AM papa スペシャル】
ウォームギヤ  【グリス00】
 
オイル
AM papa プレミアム
P-101オイル
 
7/30日よりデモ機展示開始!!
 
{AB86175F-A1A9-4C4A-921B-DFDDAC4198D2}

また同時に今回P-worksデモ機のリールに装着して、ファンネル【大人のピンク】初お披露目となります。
 
同時に店頭にて宇宙最速の予約も開始したいと思います。
 
初回予約特典
去年からテスト段階で爆発的にただいま釣れています!
ティアロシークレットカラー
‼︎‼︎プレゼント‼︎‼︎
 
詳細は後ほど、、、
とにかく30日は激アツ!!!
あのココニョロも、あのカラーで初のフォレスト、、、デモ機展示であの即完売となった【あのオイルも⁉︎】
AD

リブログ(3)

  • ”★P-works スティーズカスタム 遂に完成!!★”

    遂にオリカラファンネルの予約が始まります(*´꒳`*)それに大会でも活躍したあのティアロやココニョロもこれからの時期ココニョロが活躍しますからね〜表層付近をゆっくり巻くことが釣れるコツですフックの向きや使用するタックルセッティングにもよっても変わりますがこの前の釣行の時もかなり釣れてますよやっと作っ…

    たま

    2017-07-06 06:19:58

リブログ一覧を見る