練習再開しました! | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

6月より城岳FCサッカー部の練習が再開されました。

 

この長い休校の間、オンライントレーニングなど行ってきましたが、体力は低下してる選手が多いので、

 

ケガをしないように少しずつ初めていければいいなと思います。

 

久しぶりのサッカーでみんな楽しそうにしていました。

 

休みの間にリフティングが上手になっている選手もいました。

 

徐々に試合などを実施し、来月のU-10新報児童が今年度の大会初めになりそうです。