R1 U-10NISSANカップ1日目の結果 | 城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

城岳FC頑張れ!応援ブログ 新入部員募集中

サッカーを通して成長する、きらきら輝く子ども達の軌跡を綴ります☆

10月12日(土)NISSANカップが開催され城岳FC、U-10が参加しました。会場の黄金森公園陸上競技場は天然芝で、最高のコンディションで行うことができました。午後からの試合だったので、午前は練習して大会に臨みました。それでは1日目の結果を報告します。

 

会場:南風原黄金森公園

 

 

vs エスペランサ B  0-5 負け

 

vs 若狭SC A    0-6  負け

 

画像に含まれている可能性があるもの:12人、、スマイル、屋外

 

 

 

 

 

 

 

本日は天然芝のピッチでさせて頂きありがとうございます。今日は完敗でした。また明日も好きなサッカーができるので、楽しみながら行いたいと思います。

 

過去のNISSANNカップの記事はこちら

↓↓↓↓

 

2015NISSANカップ

 

2014NISSANカップ

 

 

 

本日運営や審判、応援の保護者の皆様ありがとうございました。

また明日もありますのでよろしくお願いします。

 

 

 

城岳FC新入部員募集中!