数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます♡

2人の子ども、兄(中学生)妹(小学生)と3人で生活している40代ママです🫶パパは単身赴任中で絶賛ワンオペ中!食生活アドバイザーの資格を取得後、陸上を頑張る息子の力になりたくてスポーツフードアドバイザーの資格取得。家族の食事サポートをする中で、栄養素のバランスだけでなく、子どもの成長や家族の体調、その日のコンディションに合わせ、「食」を通してココロが豊かになるような、五感で楽しめる料理を作っていきたいと思ってます♡

Amebaブログでは毎日写真工程付きのレシピの他なにげない日々を配信しています♡


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

こんばんは🫶
本日2度目のブログ更新です!
大変😳😳

EDITAさんとのコラボバッグ

明日まで1000円OFFクーポン使えると余裕ぶっこいてたら


今夜1時59分までだった😱

明日からは500円OFFになっちゃう!!もう1000円OFFで買える機会はないので、検討されてる方は是非是非滑り込みで今夜中にお買い求めくださいね🥹

私も!今持ってるのはサンプルなのでもちろん、自分で買いました〜😆3色買い!!

あと親友の誕生日にも❤️❤️❤️



ほぼ毎日使ってるバッグ、どの色も本当にオススメ🩷🩷




今日は夏休みで荒れに荒れた汚部屋を大掃除


きーったなっwwww

もう本当片付けても片付けても片付けても散らかるし

キッチンなんてリセットした瞬間に次のご飯の準備だし、本当家事・炊事のない世界で1ヶ月生活したい😂😂😂

こいつがまたなかなか邪魔w


このままお盆の間は綺麗をキープさせたいなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫


では、また明日🫶


今日も1日お疲れ様でした😊

イベントバナー

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー