数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
入院23日目、月曜日🩷

昨日は2回ブログ公開させていただきました❤️
いつもたくさん見てくださり
ありがとうございます😊本当に嬉しいです🥹🩷🥹🩷🥹🩷

​本日はダンボ記です🫶


おはようございます❤️
ダンボです🐘

梅雨の間の晴れ間☀️
鹿児島は快晴で30度まで気温があがり灼熱の週末でした💦
洗濯機もフル回転‼︎
お天道様様‼︎有難いですね🥹☀️

先週金曜日は、愛しのAYAに会いに行く予定が…
長男の予定で動き回り…結局会いにいけず🥹
きっとAYA…ダンボに会えず、泣いてるよね。
ダンボ不足で震えてるよね🫨
火曜日に会いにいくからね、待ってろよ、AYAの助

さてさて今日は😉
AYAが退院したら、作り置きしておきたい病院食🍴がLINEで届いたからまた作ってみたよ❤️


ビーフンサラダ



材料】

・きゅうり 60g

・人参 20g

・キャベツ 40g

・ハム 20g

・ビーフン 20g

🅰️

・薄口醤油 8g

・酢 10g

・砂糖 4g



人参とキャベツは、サッと茹で水気を絞る。

ビーフンは、表示時間で茹で、

ボウルに材料を合わせ、🅰️を流し入れたらok


しっかり全体を混ぜ合わせたら完成




きゅうりとほうれん草の
三杯酢かけ



【材料】

・きゅうり 60g

・ほうれん草 60g

・トマト 60g

🅰️

・薄口醤油 8g

・酢 10g

・砂糖 4g

 

ほうれん草は茹で、水気を絞る。

きゅうりは、薄切り、トマトも一口大に切る。

ボウルに材料を合わせ、🅰️を流し入れる。


病院食、この三杯酢を使った副菜が多いみたい‼︎

私も食事に取り入れよう☺️👍


ちょっとここらで

すみちゃんネタいい?

ママがいなくて、寂しさを堪えて健気に頑張ってるすみちゃんなんだけどね。先日、LINEでね



ってきたわけ。

すみちゃんが、怖がってる💦

1人で心細いんだ💦と思ってね💦

胸がキューンなってね、急いで向かったわけ。

外で寂しく家に入れてない、すみちゃんを想像して。


そして、すみちゃんの元に着いたらね、制服脱ぎ捨てて、寝っ転がりながらiPad見て、くつろいでるすみちゃん。


おーーーーーーいーー

さっきの胸キューン返せー🤣🤣

見事にすみちゃんに転がされたダンボでした🤣

何はともあれ‼︎通常運転なすみちゃんに安心したのでした☺️❤️


さぁ今週もお弁当作り頑張ります!!水木はじょーも市郡総体で弁当みたい、パパさん作れるかなぁ🥺


毎日の記録でお弁当撮影してます。あやがコラージュしてくれた👇


さあ❤️今日も皆さんにとって笑顔溢れる一日になりますように✨✨


イベントバナー

 楽天スーパーセール始まってます!

これすみちゃんがめちゃくちゃ欲しがってるやつ

私はポーチオタクです

欲しいやつ。手作り調味料をいれたい

狙っているフライパン

あやも愛用中まな板

30本セット!クローゼットのハンガーを全部これにしたいと思ってます

寝室出た階段のところにgood

父の日準備ok?!

これ買いたい!