数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

みなさまおはようございます☀
またまたダンボ記でございます🐘
待っててくれた?🤤←うざい?

前回のダンボ記へのコメント読ませて頂きました。

コメント一つ一つ読みながら、涙がこぼれ、なに、なんなの?なんで、こんなにみなさん温かいの?やだーォウェゲッホゲホ😭😭😭と嗚咽しながら。宝です。みなさんの優しさは本当に宝です。
ありがとうございました。

こんなに温かいフォロワーさんにかこまれ、AYAは本当に幸せだな🥹✨✨✨と心から思いました。
これからもAYAをよろしくお願いします😭✨✨✨

鹿児島、曇り空の朝です☁️
切り替えはやっ🤣
昨日は、夏なの?てくらい汗ばむ陽気だったのに☀️今朝は少し肌寒いです。寒暖差で体調崩しそうですね💦みなさまも食事・睡眠しっかりとって体調崩されないでくださいね❤️🥹❤️

さてさて
昨日はまたまた愛するAYAに会いに行ってきたよ🏥

個室に移ったらしい🥹おや。寝てないね。
※まだ部屋までの面会はできません。自撮りあや

お部屋からは桜島と海が一望

いい環境で治療できてそう🥹


入院中に月に一度のアレがきそうだから、アレとアレを届けてくれない?ってヘルプがきてね。
愛するAYAのために走ったよ💨


で、前回のナンプレ、ディスられてたからさ…

他に何か暇つぶしでも買って行ってやろかなーってコンビニに寄ったのー

あやは、とにかく活字が好きで読書大好きなの。


私?私は活字1行読んだら眠気がくるタイプ🥱

悩んだよねー。何にするか。



AYAとの老後のために、読んでてもらいたいよなー。老後はAYAと豪遊する予定だからさー。




まーだ早いかなー。

年金で豪遊しないとだからさー。




これは、もうAYA、病院のラウンジで読んだらしいからなー。

これが本棚にあっても、絶対スルーするやつ。

AYAは読むんだよ。それがAYAなんだよ。



イラスト練習とか好きそうじゃない?AYA

まーた脳使わせるーて怒られるかなー。



だし‼︎お!😯✨勉強になりそう‼︎

普通だけど、これにしよっ!



迷って結局、だしの本にした😉❤️

私も借りて読もうっと🫣

AYA喜んでくれるかなー☺️❤️❤️



昨日のAYA☺️



Lサイズの病院パジャマを、つんつるてんに履きこなしてたよ。足が長いらしい。ちっ。←短足のひがみ。

まだ微熱は続くものの、顔色も良く☺️元気そうで安心した❤️

LOVE

また顔見にいくからねー☺️❤️
がんばれーAYAー❤️❤️❤️

昨夜は、AYAレシピの
韓国風ひじき煮をたくさん作ってあやんちにお届け☺️✨
じょー、すぅーたくさん食べてくれるかなー🤤❤️❤️



レシピはこちら☺️


去年の今頃は私が入院中AYAが我が家にご飯を届けてくれてた

👇👇👇




今年は私が。なんだか不思議

一緒に料理の仕事していて,よかったなぁって思いました


またAYAの様子などお届けしますね☺️

それではみなさま今日も1日笑顔でファイティン🥰


イベントバナー

愛用品

ほぼ毎日ヨーグルトはつくります

今年の夏はAYAと泳ぎに行きたい!


楽天ROOMはこちら


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印