数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日から11月!!なんだかまだまだ日中はあったかくて、アウターとか全く出番なくて、来月には今年が終わるなんて全然実感わかないね😳冬到来!はいつだろう🤧
去年のブログ見たら11月15日には灯油買いに行ってて、こたつでみかん🍊食べてた🤣🤣🤣

 TODAY'S
 
今日のレシピです


ねっとり!ホクッうまレシピ🤤
塩麹を使ってお肉もやわらか☺️




鶏もも肉とかぼちゃの
塩麹カレー炒め
【材料】
・鶏もも肉 250〜300g
・かぼちゃ 1/4個(約270g)
・片栗粉 適量
🅰️
・塩麹 大さじ2
・カレー粉 小さじ1
・ハチミツ 小さじ1/2〜1
・水 大さじ2


鶏もも肉は一口大に来る。

カボチャは一口大に切りレンジで竹串が入るまで加熱する。

🅰️は混ぜ合わせておく。


鶏もも肉は片栗粉をまぶし、揚げ焼きにする。


鶏もも肉に火が入ったら、レンチンした、かぼちゃと合わせ、🅰️を流し入れる。


全体にタレを焼き絡めたら完成♪

ねっとり🤤ホクホクで美味しいおかずです✨

是非お試しください😋👍


さてさて

今日はお仕事休み!ここ数ヶ月、お仕事休みの日も何かと予定入れたりお出かけしてて、もともとあまりじっとしてられない性格もあるんだけど、ほーんとに最近はダラダラのんびり。が皆無!


今日は家でゆっくり体を休めるのが目標🤭実は体は悲鳴をあげてそうだしね🥹41歳になったしw

たまには強制的にでも休めてあげよう❤️❤️❤️


これ買った😍マジでこの冬

重宝するよ!これ!


普通の保温タンブラーは

いつまでも熱すぎて飲めない!でもマグカップは結構あっという間にぬるくなっちゃう!

私そんなに猫舌ってわけじゃないけど保温マグあまりにも熱くていつも火傷する😵‍💫

昨日は最近毎日飲んでる

無印良品の栗グリーンティー🌰

熱湯をいれて3分!!!

飲みやすい温度まで下がる


そのまま2時間は温度キープした!!!まじ最高😍1時間って書いてあったけど2〜3時間は冷たくならなかったよ🥹


黒とベージュと白と悩んだんだけど、今持ってる普通のタンブラーが黒で、水アカが気になったので今回は白にした❤️❤️❤️


これはオススメだー🤭


マグタイプもあるみたい♡


こたつ出したら引きこもる日が増えるから色んなホットドリンク買ってこよー☺️

飲むレモン!ホットにしても美味しいよ😍


さぁー

1日1万歩継続してる♡

今日も夕方散歩しよ😊😊😊

フライングタイガーでサンタボールペンGET


皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン❤️

イベントバナー

最近購入したオートミール♡
今だけ1000円OFFクーポンあり!
残り60個!↓↓
クーポンはこちら



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印