数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
大阪で迎える朝です❤️❤️❤️
ダンボとは訳あって別々の階、部屋😊ホテルニューオータニに宿泊♡




昨日は朝新幹線から

Instagramでストーリーをアップした🤭







鹿児島から大阪まで

新幹線で約4時間


到着したらずーっとフォロワーでいてくれているえみちゃんがホームまで会いにきてくれた🥹

4年?程前BTSのライブで大阪ドーム行った時初めてお会いしたえみちゃん、こうやっていまだに会いにきてくれて本当嬉しかった😭

感動の再会♡


昨日、今日はお仕事で大阪に来ていますが、昨日はアンバサダーをさせていただいている株式会社アール様のところへご挨拶に♡

夕方までミーティングさせていだき今日は一緒にある撮影に臨みます😊朝から奈良へ🦌行ってきます


アールさん、昨日初めて皆さんにお会いしけど社長さんを含め皆さんめちゃくちゃ温かくて、夜の会食も一緒にお話しさせていただいたんだけど、働き方も、会社の雰囲気も、さまざまなお心遣いも素敵すぎて、あーーーーこんなところで働きたいって素直に思った☺️本当に素敵な会社と一緒にお仕事させてもらえて光栄だし、幸せ😭😭😭

夜の会食、ホテルニューオータニの中華のコース🥠美味しすぎた😋

女子会だったのでトークも本当盛り上がって幸せな夜。19時半頃解散だったので、少しでもダンボと大阪の街を楽しみたいと、そこからタクシー🚕に飛び乗って梅田へ😁

梅田と大阪駅が私の中でイコールじゃなくて。昨日大阪駅集合だったんだけど、大阪駅かぁ。梅田だったらよかったのになぁってトンチンカンなこと言ってたらしい😂


夜散歩♡

んでさ。大阪の夜21時過ぎても、すんっっっごい人人人なんだけど😂😂😂😂

ダンボとキョロキョロキョロキョロ、田舎っぺ丸出し。

都会の人は眠らないんかなww大阪ってアツすぎるねってドキドキしながら夜の街をブラブラ

楽しかったーーーー😁歩いたーーーー!!また絶対大阪来たいねって話ながらホテルに帰宅♡


ホテルのハロウィン🎃

朝5時起きで6時には家出て、夜22時までクッタクタ😂😂😂ホテルニューオータニの二重ガーゼパジャマ。やばい

気持ち良すぎる。宿泊者は16000円で買えるらしい、まじで欲しい🥹超上質な気持ちいいーーーシーツに包まれてる感じ😍買おうかなぁw大阪戦利品、パジャマwww


てことで!2日目頑張ってきまーす!撮影楽しみ😍😍😍

撮影終わったらそのまま鹿児島に帰ります😭またゆっくり遊びにきます❤️❤️皆さん今日一日笑顔でファイティン😊

イベントバナー



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印