数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は朝からすみれのダンスイベントへ♡

ライオンズ公園広場にて😊11時から踊ります〜、美味しいものも出店してたり楽しそうなイベント🥰

ワクワクだー❤️❤️❤️

是非遊びにきてくださーい!

※誰でも入れる桜祭りです!



 TODAY'S
 
今日のレシピです


キャベツときゅうりの

フレンチサラダ

【材料】

・キャベツ 400g

・きゅうり 1本

・人参 1本(100g程)

・コーン 大さじ4〜5

・ハム 3枚(40g)

🅰️

・レモン汁 大さじ1.5

・オリーブオイル 大さじ1.5

・砂糖 大さじ1.5

・塩 小さじ1/3〜

・マヨネーズ 小さじ2

・黒胡椒 適量

・人参、きゅうりは細切り,キャベツは千切りにする。


水気をしっかりきる!!


・水を切った野菜と,細切りにしたハム、コーンを合わせる。


🅰️を混ぜ合わせる。塩は味をみて1/3〜量を調整してください!

🅰️を回しかけ,全体をよく混ぜて完成


給食の味だ〜ってすみれモリモリ食べてました😋😋😋

是非お試しください❤️


さてさて

昨日は久しぶりに仲良しれーかとお買い物♡


夜は他2人メンバーも参加して久しぶりに久しぶりに久しぶりに夜ご飯🥹🥹🥹すみれの幼稚園時代ママ友達🥰



オシャレな焼き鳥屋さん

焼き鳥のコース料理にしたんだけど、どれもほんっと美味しくて、特にレバーはトロけた🥺

超たくさん喋って笑って

食べまくって満たされた❤️❤️


さぁ3連休2日目

今日も笑顔でファイティン☺️

イベントバナー

いいの教えてもらった!

子どもも使える除毛クリーム!私も買ってみる

クーポン利用で半額!!可愛い♡

こちらも半額クーポンあり!!

購入品♡げ。安くなってる

購入品♡

購入品♡

購入品♡



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印