数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️

おはようございます😊
今日は2月3日節分👹ですね
夕方からダンスで帰ってくるのは21時過ぎるので、早めに豆まきしちゃおうかな🥺🥺🥺

もし料理本持っていただいている方いたら
P59の高野豆腐のかきたますまし汁、恵方巻きと合わせるのにめちゃくちゃオススメ!我が家はそれします😋😋😋

是非是非お試しください♡


今朝のレシピは
レシピという程でもないけど

収穫したばかりのレモンを4〜5個使ってはちみつレモン🍯🍋作りました😋そしてそのはちみつレモンを使ってクリームチーズのハニーレモントースト🥰

食パンクリームチーズを塗ってはちみつレモンをのせて、焼いたら追いはちみつ😋😋😋


最高に美味しいー🍋🍯🍋🍯

↓↓↓

作り方動画はこちら


はちみつレモン、炭酸割りやおかずにも幅広く使えるからたくさん使おう😋

余ったレモンは

すぐ使うものはそのまま袋に入れて冷蔵庫へ、

しばらく保存したいものはキッチンペーパーで包んでさらにラップでぐるぐる巻きにして冷蔵庫へ♡


是非お試しください😊


さてさて

最近の無印購入品☺️☺️☺️

1番気になってるやつ買えた♡

ラムチョコがけいちご😍😍😍


チョコがけショコラはバウムの中の人気NO1らしい😆これはバウムクーヘン好きのじょーへお土産


韃靼そば茶は無くなる前に必ず買い足すもの!

ティーパックだからマグカップに入れっぱなし、5回くらいお湯注ぎ足す🤣🤣🤣最後らへん、完全にお湯🤣

チョコマシュマロは冷蔵庫に常備品!!マジで美味しい😚😚

常備品はチキン味ミニラーメンも!!昨日のお昼ご飯はミニラーメンと焼き芋🍠トマトジュースとヨーグルト。

平日の昼ごはんだーいたいこんな感じ😅😅😅


トマトジュースは必ず毎日朝と昼飲むんだけど『理想のトマト』を常備してる,美味しいの🥰ネットでまとめ買いしてる🍅🍅

朝はトマトジュースに
こだまのえごま油を小さじ1入れて飲んでる!!

皆さん今日も一日笑顔で

ファイティン💓

イベントバナー


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印