数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️Instagramもよろしくお願いします❤️


おはようございます😊

今日は私お仕事🧑‍🍳につきパパが子供達連れてお出かけ🏸


では今朝のレシピです

豚肉と春雨が入ったおかずスープ!夜多めに作って朝はおにぎりとこれ😋舞茸が最高にうまい

豚バラと舞茸の

春雨スープ

【材料】

・舞茸 1袋

・白菜 3〜4枚

・白ネギ 1/2本

・薄切り豚バラ肉 120g

・春雨 20g

・水 800ml

・すりおろし生姜 1かけ

・酒 大さじ1

・顆粒鶏ガラスープ 大さじ1.5

・薄口醤油 大さじ1


白菜は細切りに。白ネギは斜め薄切り、舞茸は石突きを落としゆびでさいておく。

豚肉は一口大に切る。

・中火で豚肉と白ネギを炒める。

・豚肉にある程度火が通ったら、舞茸と白菜もいれ、1〜2分炒める。

・水から下の材料を全て入れ、5分煮る

・春雨を加え、さらに1分煮たら完成

是非是非お試しください😋


さてさて

昨日は午前中厄祓いに行ってお昼モス🍔

ハラペーニョかーーらっ🌶


からの😊スーパーに行ったら牛肉半額ーーーーーっ!

明日から3学期スタートだしスタミナつけよーってことで実家ですき焼き🐄卵3個使った🐷


顔だけじゃなくて体の乾燥もハンパないので、最近塗って寝てるボディクリーム。

トロけるほどいい香りなの🥺

SABONの新しい香り

シトラスブロッサム🥺🥺🥺

たまらなくいい香り

持ち歩いてハンドクリームとしても塗りたいので無印でクリームケース買った❤️❤️


朝起きてもパジャマや枕やシーツ全部がいい香り、自分がいい香りすぎてクンクンクンクン🤤しかもしっとり♥️♥️♥️

楽天は全部売り切れてたー😮‍💨

ハンドクリームはまだあった🥺


さぁー今日も頑張りましょう!皆さん笑顔でファイティン♥️

イベントバナー

これ最高だよね!買う😍

これも買う♡ダンボールカッター

これ欲しいの!少しの油で少量揚げ物!

いよいよ今夜20時↓再販

和風だし、味噌汁我が家はこれ♡

洋風だし、野菜ブイヨン、和洋食ぜんぶにいける






毎日のレシピをまとめています

検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印