数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんばんは🤗
本日3度目のブログ更新です❤️

まずはレシピから!
豚バラブロック肉や豚ヒレブロック肉がお買い得の日は必ず買って冷凍してる!!

朝漬け込んで夕方焼くだけ!
あとは超簡単ナムルと、ふわっと焼いた卵をご飯に乗せたらチャーシューナムル丼完成😋😋😋

豚バラでするとジューシー!
私とじょーは豚ヒレ肉派!!
すみれは豚バラ肉派!😂😂😂

【材料】2人分
・豚肉ブロック 300g
・砂糖 大さじ3
・醤油 大さじ3
・オイスターソース 大さじ1
・生姜 1かけ
・黒胡椒 たっぷり

豚肉はフォークでプスプス刺して味が染み込みやすく♡タレに漬け込みます!半日くらいつけたら美味しいけど、2〜3時間でもok!!
漬け込んだタレは、フライパンで煮詰めて、焼き上がったチャーシューにかけるので捨てないで♡
グリルで200度で30分程焼いたらチャーシュー完成!
ご飯にトロフワ卵とナムルを乗せて、チャーシューのせて、タレをかけたら完成!

ナムルはほうれん草ともやしと人参をサッと茹でて、ごま油、顆粒鶏がらスープ、すし酢、を少しずつかけて混ぜたら完成♡

30秒で作り方のせてます
↓↓↓

是非是非お試しください♡
さてさて
お昼のブログに載せたこちら!
楽天お買い物マラソンの戦利品😍
ずっと欲しかった布団用掃除機!

どこよりこのソファの掃除がしたかった!!
このソファ横が2.5mもあって
布製↓こんな感じ
ダニ、ホコリアレルギーあるから
常に清潔にしていたいけど
とにかく洗えないし大きくて日干しもできないし😭😭😭
ダニ・ちりセンサー搭載
叩きながら掃除するこの掃除機!レビュー見て即決!

いざ!!ウィーーーーーン!!

……



赤っ!!

これ喋れる掃除機だったら多分
『コノソファハ、シキュウステテクダサイ。』ってレベル。絶対


たたけーーーーーー!
吸えーーーーーー!
焼きころせーーーーー!こわwww

そしてしばらくしたら
グリーン🤩🤩🤩

5分程してどのくらい汚れてたのかあけてみた😱😱😱
ダニなどが飛び散らないように水の中で開けてくださいと書いてあったので
パカン!!新品の掃除機…
たった5分しただけで
えげつない汚れ🥶🥶🥶🥶🥶
やばいよ。こりゃダニ5億匹くらいいるわ🤯

明日は2階のベッドと布団を
掃除しよう!!!
これマジで買ってよかった!

お買い物マラソン残り時間わずか
この機会にぜひ😳
↓ちょっといいやつ。↑どちらもレビューすごくいい!!!!

イベントバナー

 


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍