数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


こんにちは😊
本日2度目のブログ更新です♥️

今日のおすすめレシピです😋
今私が食べたいもの🐷から

鶏胸肉でしっとり
ジューシーソースチキンカツ

たんぱくな鶏胸肉だけど!一手間加えるだけでしっとり!
ジューシーに!
甘辛いソースが絡むとバッチリ!ご飯がすすむおかずに🤤🤤
ささみや、鶏もも肉でも美味しいですよー🤗❤️


そして、そのおかずに合わせて
抱えて食べたいニンジンサラダ


ニンジンを子どももパクパク食べるよ、このサラダ🥕
枝豆やいんげんなどを加えたら彩りも綺麗✨
抱えてたべちゃうよ❤️



さぁ
今日は大きめ公園にきてるけど
久しぶりの週末快晴で
すごい人😆

そして滴る汗
真夏日🌞
アイスが染みるぅ❤️

あーーーあ
はいっちゃった🤣🤣🤣


私も。はいろかな。

イベントバナー

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋
ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍