数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️


おはようございます😊
今日から子どもたち本格始動で給食もスタートするので私はちょいとお出かけ😆😆😆


今朝のレシピは昨夜のスポーツフードからメインもう1品!豚肉レシピ!

カルディのアレを使って♪
うーまいおかず作りました😋

豚ロースと新玉ねぎの
ペペロンチーノ炒め
【材料】
・厚切り豚ロース肉 2枚
・新玉ねぎ 1個
・いんげん 1袋
・片栗粉 適量
・カルディ ペペロンチーノソース



豚ロース肉は、細切りにしておく。
玉ねぎは輪切りに、いんげんは、三等分にカット。


豚肉に、片栗粉をまぶし両面カリッとなるよう、あまり箸で触らず焼いていく。
焼けたら一旦フライパンからおろす。


玉ねぎは中火で10分程度、しんなりするまで炒める


いんげんを入れ、さらに中火で2分ほど炒める。
焦げ付かないよう箸で混ぜながら☝️


先ほどの豚肉も合わせ、あとはカルディのペペロンチーノソースをかけ、絡めるだけ〜🤤


うまい!!このソースパスタで食べるより好き😋😋😋是非ためしてみて🍴

さてさて

パフェ皿買った😊
これ写真で見るより実際は結構
大きい😂😂
🍓の季節が終わるまでに、いちごもりもりのパフェ作りたいなぁ😋

さぁ、そろそろ我が家死んだ子供部屋をwwwなんとかしなきゃ😅
来年にはじょーが中学生になるのでこの1年で部屋作りをしよう
とりあえず

断捨離したい!
すみれは手放してくれるかなぁ
もちょいかなぁ🥱🥱🥱

ここが2部屋に仕切られるので
めっちゃ狭くなるー😱

でも意外とせまーい空間好き😂
短大の寮の部屋がベッドと机しかない個室だったけどなんかプライベート空間で落ち着いたんだよなぁ😙

お部屋作り、また
すすんだらアップしまーす😊
皆さん今日も一日元気にファイティン♥️♥️♥️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


おやつ代わりに
グラノーラ食べてます😋

ナッツの方がオススメで、こちらを私は買ってます♡ 

すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍