数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


❤️❤️Instagramもよろしくお願いします❤️❤️

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です❤️

まずはレシピから😍
お肉に下味をつけるだけ❣️簡単!キムチプルコギーーー🤤❤️スポーツフードとして作りました!豚肉のビタミンB1とキムチのクエン酸で疲れない体に!!!

ご飯がすすむ❣️
キムチプルコギ
【材料】
・豚こま肉 200g
・玉ねぎ 1/2個
・ピーマン 1個
・パプリカ 1/4個
・人参 1/2本
・キムチ 60g
・ごま油 小さじ1
🅰️
・すりおろしニンニク 1かけ
・しょうゆ 大さじ1
・砂糖 小さじ1.5


野菜は全て細切りにしておく。
お肉は食べやすい大きさにカットし、袋に入れ🅰️をいれ、持ち込む。しばらく漬け込む。


ごま油(分量外)を熱したフライパンで野菜を炒める


野菜がたいたい炒まったら下味をつけたお肉を入れ、さらに炒めていく。


お肉に火が通ったら、キムチを入れ全体に絡むよう炒める。最後に、小さじ1のごま油を回しかけて炒めたら完成です🤗

お好みでいりごまを散らし召し上がれ🥰
ご飯にのせて丼にしても!サッとご飯完成❤️
お好みで追いキムチしてもgood🤤👍

さてさて

今日も一日、たくさんの方がメンションして広めてくださり、Instagramのストーリーが自分だらけww

シジュウになる私の巨顔がズラーーーッw 公害レベルwww

扶桑社さん早く本の表紙をーっ🤣
私の顔で宣伝て厳しすぎる🤣🤣🤣

でも皆さんのおかげで
まだ発売1ヶ月も先なのに😅😅
表紙なくて、これwなのに↓
 
Amazonの本のジャンル別で1位、総合の人気度ランキングでも2位まであがりました、本当にありがとうございます😭😭😭

感謝です!深々。

特典レシピ付きAmazon予約は
↓こちらから↓

今日のおやつは無印良品
量り売りおやつ買ったことある?
色々ちょっとずつ買えるから
いいよね😋
量って金額確認して
シール貼って購入!!!468円。
これ絶対!
子どもに選ばせられないわ🤣
好きなだけカゴに入れたらびっくりする金額になっちゃう🤣🤣🤣

味わってちょっとずつ❤️

皆さん今日も一日
お疲れ様でした!!!

 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!