数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊


おはようございます❤️
日曜日😄


今朝のレシピは豚ヒレ肉を、ネギレモン味噌ダレに漬け込んで焼くだけ🤗

豚ヒレ肉ネギ味噌レモングリル
【材料】
・豚ヒレ肉 400g
・白ネギ 2本
・塩、こしょう 少々
🅰️
・酒 大さじ1
・白味噌 大さじ3
・みりん 大さじ2
・レモン汁 大さじ1
・砂糖 小さじ2


ヒレ肉は、5ミリほどの厚さに切り、軽く塩、こしょうをふっておく。


白ネギは、みじん切りにし、🅰️と混ぜ合わせる。


混ぜ合わせた🅰️に、ヒレ肉を10分以上漬けこむ。


ネギダレをたくさん乗せて
グリルで20分ほど焼く。
200度のオーブンで20分焼いてもいいです。

ネギ味噌レモンダレが、ヒレ肉に絡んで
んっまー🤤
漬け込んで焼くだけ‼︎
美味しいので是非お試しあれ♪

さてさて
なかなか届かなかった年始に注文した福袋…

問い合わせをしたら
300程見込んでいた福袋注文が3000超えたとwwwもちょい見越して売り出してーーーー😂😂😂😂

さすがよね、貝印さん😂

貝印 包丁が必ずはいった福袋


包丁を1本買い替えたいと思ってて、日本橋木屋の福袋を買いそびれてしまい、今年は貝印さんを初購入!
5,980円!


入っていたのこれだけ!!
総額13000円超え!
無駄な物ゼロ!
日本製ばかり!

三徳包丁べにふじ165mm AB-5437



これは買いだよねーー!
貝印さんの刃物は素晴らしいしね😍

来年は3000見込んでたくさん準備してください😂❤️❤️❤️5000くらいね😂

まだ残ってるのもあるよ😊
さぁーー今日も頑張りますか!
皆さん笑顔でファイティン❤️


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。