数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😊
3連休最終日!!
おうちで過ごす3連休❤️ゆっくり

昨日は妊婦妹に食べさせるお菓子作り♡
これ、子どもや妊婦さんにはもちろん、おつまみにも最高だし、私も大好物すぎて
作ったら秒でなくなるサクサク系ビスケット!サラダプリッツに似てるよ😋😋😋
焼くまで5分!ザクザク
ブイヨンビスケット
【材料】
・薄力粉 60g
・片栗粉 40g
・野菜ブイヨン 小さじ2
・パルメザンチーズ(粉チーズ) 小さじ2
・米油 30g
・水 30g
・砂糖 20g

材料を揃えます♡
水、油以外の材料を混ぜ合わせます

油を入れてまぜまぜ

最後に水を入れてよく混ぜてひとまとめにする
(やわらかい生地です)

クッキングシートの上に置き、ラップをかぶせて麺棒で伸ばし、包丁でカットする
170度に予熱したオーブンで
20分焼いたら完成!

網の上に置いてしばらく冷やしたらサックサク
1個食べたら最後😂
とまりませーーーーーん!

是非是非試してみてほしい
簡単ヘルシーおやつです

さてさて
インスタで見つけた😂可愛すぎ

3coinsで買い足した
お部屋用モコモコ靴下
湯たんぽ靴下あったかい
これの上からルームシューズ履いてる、冷え性は大変💦
けど油も水もめっちゃ飛ぶしなぁ💦

ダンボにクリスマス🎄プレゼントでもらったSUBU、洗って部屋履き用にしようかな😄😄😄

さぁー今日は新学期始まってポロシャツなど新しくしたから名前書きする!
タグに貼れる名前シール!
ただ貼るだけ!!
洗濯もできる、めっちゃいいー😆

皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️


すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。