数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

2020年が終わります
皆さん1年間お疲れ様でした😊

昨日は焼肉
今夜は黒豚しゃぶしゃぶ
鹿児島黒豚と
大分県産米の恵み豚
たくさんのお野菜と共にお肉を味わいながらラストはしゃぶ蕎麦で年越したいとおもいます😋

🐭🐮🐭🐮🐭🐮🐭🐮

今年は私にとって

『ブログを始めて10年』という節目の年でもありました。会員数が6500万人もいるAmebaの中で、数あるブログの中から、このブログを発見してくださり、貴重な時間を使って読んで頂き本当にありがとうございました❤️
 
父がいつも自慢げに10年日記を毎日欠かさずつけていると話してますが、やっと私も父に並びました←そこ😂😂😂

InstagramにTwitterにYouTubeに TikTokに。手軽に、一瞬で多くの情報を得られるコンテンツが溢れる中、ブログって活字で、読むのに多くの時間を割いて、私なんて余計な情報も多くてwww
貴重な時間を奪っていないかと不安にもなりますし、動画配信が主流の今、文字で綴る時代は終わったのかなぁーなんて思ったりもしますが、やっぱり私はブログを書いたり読むことが好きです😊

たくさんの方と1年間を通してブログで繋がり、支えられ、励まして頂き、また1年充実した幸せな時間を過ごすことが出来ました。皆様1年間本当にありがとうございました♡


今年は635回
ブログを更新しました😊😊😊

載せたお料理もこんなにたくさん
今年は新型コロナ感染拡大で
世界中が重苦しいムードに包まれ、生活が一変しました

当たり前にできていた事ができなくなり、休校や外出自粛や買い占めなどストレスを感じる事も多く、日々の情報に恐怖を感じ、終わりの見えない不安感を常に感じていました。

そんな中でも、日々の中で楽しみを探し、入学や誕生日、記念日など喜びを感じながら、行事をささやかに楽しみ、家族が元気に1年を終えようとしている事は本当に有り難く、幸せな事です。


コロナ禍で働き方も多様化し、変化の一年でもありました。私も新たな仕事に挑戦したり、働き方を変えたりと刺激の多い1年となりました。

携わってくださった全ての皆様、フォロワー様、家族や友達、1年間本当に本当にありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願いします。それでは皆さん良いお年をお迎えください🐭🐭🐭👋🐮🐮🐮







すみれのアトピー対策
カサカサ乾燥肌対策にnico石鹸中
しっとり😍
 


グラマラスパッツ生活継続中❤️
9月15日からダイエット中!!
12月現在2.5キロ減。