数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

おはようございます😃
今日は朝から映画🎬予定❤️❤️
1つずつ席を開けて座らないといけないみたいなのでポップコーン🍿も1人1個、兄妹でシェアして食べれないね😅😅😅

てことで今朝のレシピから♡
和風煮込みハンバーグ!

これめちゃくちゃ美味しかったー😋子どもたちも大喜びメニュー
【材料】
・合挽肉 300g
・玉ねぎ 1個
・すりおろし人参 1本
・パン粉 1カップ
・塩 胡椒 適量
・卵 1個

・白ネギ 1本
・椎茸 4〜5個
・人参 1/6本
・冷凍うどん 1玉
・わかめ 適量
・豆腐 1/2丁
🅰️
・水 300ml
・和風顆粒だし 小さじ2
・醤油 砂糖 みりん 各大さじ3
・酒 大さじ2
・ハンバーグを作ります!合挽肉と塩をよく混ぜて、玉ねぎみじん切り、にんじんすり下ろし、パン粉、卵、塩胡椒をしてこねこね!!
・ハンバーグを形成し、材料をカットします
・ハンバーグを両面こんがり焼き
ハンバーグを一度とりだしたら、同じフライパンで白ネギ、にんじん、椎茸を焼く。
焼き目がついたら
豆腐も入れて、🅰️を全て入れて
10分中火で煮る
さらにうどんとわかめもいれて、水溶き片栗粉を入れトロミが出るまでにたら完成!
大根おろしや大葉をお好みで乗せます
ご飯がすすむ〜❤︎

さてさて
2個200円でパッションフルーツ発見!!大好きなパッションフルーツ!グァバやマンゴーやパッションフルーツ大大好き!
で!!このままでも私は大好きで何個でも食べちゃうんだけど、お盆帰省した時義兄に聞いたパッションフルーツの食べ方が

衝撃の美味しさ😍❤️😍❤️😍❤️
パッションフルーツにそのままバニラアイスをのっけて、溶かしながら下のパッションフルーツと一緒に食べる!!これ一度やってみてー😭

オススメは『爽のバニラアイス』
お風呂あがりに爽パッションフルーツ食べたら悶絶もん🤤🤤🤤


皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン‼︎
首凝りハンパない🤢🤢🤢
 

『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁😁😁