数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!

今日のお昼はピカタとぶっかけそうめん!

ふんわり鶏ささみの
ブイヨンピカタ
【材料】
・鶏ささみ 3本
・野菜ブイヨン 小さじ1
・薄力粉 大さじ1
・卵 1個
・パルメザンチーズ 大さじ1
・ケチャップ 適量

鶏ささみ肉は3本を削ぎ切りにし、野菜ブイヨン小さじ1をふりかけよくもみこみ
薄力粉もまぶしておく!

溶き卵にパルメザンチーズをよく混ぜたものにくぐらせてフライパンで揚げ焼きに
両面きつね色になるまであげたら完成
ケチャップを付けて食べるとさらに美味しいです!

ぶっかけそうめんも美味しかったのでまたレシピアップします!

さてさて

じょーが今年の自由研究
『紫外線』について調べてた🤣

右腕にアルミで『うんこ』って切り抜きを乗せて、1時間日差しに当ててみたらどうなるかやってみなよ。って言ったんだけどまだ、そういうの通じないみたい🙂頑なに拒否された、ノリ悪い🙂←

バナナ🍌で実験だってー
↓↓↓3時間後

『味の変化もみたいけどやめたほうがいいよね?』って言われたけど、さすがに止めたよね🤣🤮🤢

すみれは貯金箱色塗り😁
なんとか宿題も全て終了😊
あと2週間、楽しく過ごそう!

やばいなにこれ!!!!
Amazonプライムビデオに
最大級韓流コンテンツ!明日詳細発表?!
今NetflixとAbemaTVとGYAOで韓ドラ&KPOPを追ってるんだけど、最大級ってどれほど?!❤️❤️❤️

詳細見て入会するか決めよーっ!

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️
死ぬほど暑いけどw長袖Tシャツ探し中😁😁😁



『Nadia』でもレシピ公開してします
フォローしていただけたら嬉しいです😊
👇👇👇

グラマラスパッツ生活継続中❤️
とりあえず3ヵ月!を目標に毎日履いて生活してみます😁😁😁