数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😍
本日2度目のブログ更新です!

昨日作ったおやつ🍫
じょーがほっぺが落ちるとたくさん食べてくれた😋
ベリー入り
チョコレートプリン🍫
【材料】
・板チョコ 1枚50g
・生クリーム 200ml
・牛乳 200ml
・卵黄 1個
・砂糖 大さじ2
・冷凍ベリーミックス 70g
・無糖ココアパウダー 大さじ1
・アガー 小さじ1.5
ゼラチン切らしてて昨日はアガーで❤︎
アガーは砂糖に混ぜてあります

鍋に生クリーム、牛乳を入れて温めたらチョコレートとココアパウダーを入れてとかす。沸騰前に火を止め
ベリーをいれて
ブレンダーで完全に撹拌する!
最後に砂糖とアガーも入れてしっかりとかす。
卵黄を入れたボウルにチョコレート液を流し込みよく混ぜたらグラスに注いで冷蔵庫で冷やして完成

ヒンヤリ❤︎
ベリーとチョコレートが最高!

さてさて
発売日前から話題で予約の時点でどこも完売だった『GLOW』

DEAN&DELUCAのレジかご買い物バッグ!いよいよ来週からスタートするレジ袋有料化!

ネット予約タイミング逃して、いろんな店舗に電話してもどこも予約分は完売😭😭😭😭あとは店頭に並ぶ分を狙うだけ。

鹿児島は今日が店頭販売!
朝イチ!大きめの本屋に並んで見つけたーーーー😍叫びそう🤣そして次から次に本を抱える人達。『お一人様1冊のみ』
あっという間に完売!すご🙄
グレーのステンレスマグも欲しくて
ファミマへ
こちらは結構余裕あり🥰

思ってたより大容量!!

たっぷり入りそう😊
ちょっとまだ開けたばかりだからくちゃくちゃだけどこんな感じ❤︎
私に見えるけど私より一回り細めの
妹採用www

来週からたくさん使おう😊

皆さん今日も一日お疲れ様でした❤️

ここのお店の雑貨がツボすぎる。
毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印