数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日から週末にかけても雨予報の鹿児島。外出自粛で家時間が増える週末…どうやって過ごそう😯😯

昨日は妹とダンボとおうちで
クレープランチ!
おかず系もたくさんいれて
ずっと家にいる子ども達に少しでも気分転換‼︎
冷凍食品のスティックポテトやハンバーグも使いました😋手軽にね
オーブンで一気に‼︎
あとはウィンナーやベーコン、シーチキンコーンマヨネーズ🌽
レタスやトマト
チーズやハムもたっぷり

スィーツ系も♡
プチシューやガトーショコラ
フルーツもたっぷり

大人用♡だいすきな
マーケットOのチョコブラウニー!洋酒がきいて最高に美味しい😋


生地は30枚近く焼いたけど

みんなすごい勢いで
食べまくり😋😋😋😋😋😋

好きなものをたっぷりのせて♡
うまい!!!
アイスや生クリームももちろん🍨

蜂蜜やチョコソース、チョコチップやイチゴソースも♡♡

予算はひと家族1500円♡
大人3人子ども7人
たっぷり楽しめました!!

子ども達本当に喜ぶ😋😋😋

昨日夜にアップしたダルゴナコーヒーも一緒に

このコーヒーホイップをアイスと一緒にクレープに乗っけても美味しかったーーーーーーー!
ラムレーズンアイスとイチゴ、バナナ、ホイップとコーヒークリーム!

最高な時間でした😋😋😋

これもオススメ!ダイソーで買えるちょこっと粒あん!白玉団子も作ったので、それと合わせてクレープに♡♡和も楽しめます!抹茶アイスときな粉とね😋
楽しみ方は自由自在!

外出自粛で外に出れないので
おうちで家族でクレープランチ
オススメです❤️

さぁーーーー金曜日!
今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️


ファッション通販fifth(フィフス)
 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


じょーとすみれ自宅学習は進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


 


AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています