数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は朝からケーキ作り🥣仕上げ
お昼はバイキング🐷朝は甘酒ヨーグルトだけにしておこう😋


またまたエアオーブン使ってみました😍フル活用中!これ本当いい(*´˘`*)♡ 

超簡単揚げずにカロリーカット
ヘルシーチキン南蛮🐔

鶏肉(モモでもムネでもお好みで)1〜2枚
(タルタルソース)
・ゆで卵 3個
・玉ねぎ 1/4個
・きゅうり 1/2本
・寿司酢小さじ1
・マヨネーズ 大さじ5
・ケチャップ 大さじ1
・牛乳 小さじ1
・塩胡椒 少子

(甘酢)
・醤油 大さじ3
・酢 大さじ3
・砂糖 大さじ3.5
・お好みで鷹の爪 1本
タルタルソースは玉ねぎは水にしばらくさらし、きゅうりと一緒に水気を切って材料全て混ぜ合わせておく。甘酢の材料も混ぜ合わせておく
鶏肉に塩胡椒し、薄力粉をまぶしたら、溶き卵にくぐらせてエアーオーブンの中に入れる!
クッキングシート敷いたほうがいい👍🏻👍🏻👍🏻

180度で予熱(ほんの数分で予熱完了!)20分焼いたら完成

甘酢に2〜3分浸して


盛り付けたらタルタルソースをかけて完成
揚げたり揚げ焼きにするのと全然変わらない!油はねも気にならないし、手入れも簡単!何よりカロリーカット、ヘルシー🤤🤤🤤
美味しい!!

エアオーブン重宝しまくり!

さてさて♡
今日はホテルでのバイキングへ行ってから我が家に集まって、ビンゴ大会や子ども達へのプレゼント🎁を渡す予定😍

昨日はお家を飾り付け♡
本当はホテルの部屋にこの飾り付けをする予定だったんだけど、コロナのせいでキャンセルしたので😭😭😭我が家にて❤️🥰❤️🥰

昨夜はケーキ準備♡
本当はサンリオイベントに行く予定だったけど、それもイベント延期になっちゃったので😭😭😭
少しでも子ども達が喜ぶように❤️


そしてダンボからも4人にプレゼント😭😭😭❤️夜なべして作ってくれたんだって😭アイロンビーズでキーホルダー
可愛すぎる😭❤️🎁ダンボありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

今日も笑顔溢れる1日にしたいと思います😄😄😄とりあえず、胃薬準備して参戦しよwww

ビンゴ大会大人用!アレが当たりますよーーーーに!またアップしまーす😂❤️❤️❤️

やっと子ども達にもプレゼントあげれる🎁嬉しい


皆さん今日も一日笑顔で
ファイティン❤️


 

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

じょーとすみれ自宅学習は

進研ゼミです❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています