数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です!


火を使わず‼︎レンジで簡単♪
子供にもつくれちゃう‼︎
焼き鳥缶詰を使った親子丼🤗缶詰108円🤤

【材料】2人分
・焼き鳥缶詰 2缶
・玉ねぎ  1個
・卵     2個
・めんつゆ(ストレートタイプ)  50ml
・三つ葉  お好みで


材料を揃えます
薄くスライスした玉ねぎは、あらかじめレンジ600wで1分チンしておく。

ボウルに卵、めんつゆを加え、焼き鳥缶詰、玉ねぎ全てを混ぜます。


混ぜたら、耐熱皿にフワッとラップをかけ
600wで3分チン‼︎

一旦取り出し混ぜたら、600wで2分チン‼︎以上‼︎完成
ホカホカご飯にかけて
三つ葉を添えたら出来上がり😋
炭火焼きの缶詰だから、炭の香りも、また食欲をそそる…🤤
最初工程の玉ねぎレンチン大事👍辛味なくなる❤️

お昼ご飯にはもちろん♪
夜ご飯にもバッチリ👌

さてさて!
今日は妹がお仕事で姪っ子甥っ子をお預かり!AYA学童✏️

午前中は勉強!お喋りしたらAYA鬼婆の鉄拳制裁🦾
みんな学校の方がいい〜って🤣

午後は庭で縄跳び。毎日片道30分かけて通学してたのに、これじゃ運動不足で逆に免疫力低下するわ!!
運動おわったら

令和版!
人生ゲーム
お金を💰使わない人生ゲーム!!
人生の価値はお金じゃない!
『影響力だ!!』ゲーム🤣

最強インフルエンサーになってフォロワーをたくさんGETできたものが勝ち😂😂😂😂😂

動画配信エリア🤣
つぶやきエリア🤣🤣
フォトジェニックエリア🤣
マニアックエリア🤣🤣

もしかしたらあまり楽しめないかなぁーと思ってたら…

4人ともドハマりで夜まで何度も何度も🤣めちゃくちゃ面白いって🤣
現代っ子やーーーー🤣🤣🤣🤣
フォロワー増えて大喜びしてる🤣

興味ある方は是非🤣

さぁー今夜は楽天スーパーセール参戦する😁

皆さん今日も1日お疲れ様でした♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

朝食の栄養補助のため毎朝飲ませてます。バナナ→ヨーグルト、チョコ→そのまま牛乳でシェイク!が我が家流。