数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は第二土曜日なので小学校は登校日😁じょー元気に登校!
今日は1月11日『鏡開き』
私が好きな餅レシピベスト8をご紹介します😋😋😋
是非是非お試しください❤︎

餅入りみぞれ雑炊
ピリッと七味をきかせて😋😋😋

餅入り野菜たっぷり和風カレーうどん
週末のお昼にもgood!!!

切り餅と鶏もも肉の
タッカンジョン
韓国風甘唐揚げです😋😋😋😋

さつま芋と餅でねったぼ
鹿児島では定番濃厚ねったぼ

お餅カルボナーラ
子ども達に大大人気!!
サラダ餅南蛮
サラダと甘酸っぱい餅南蛮があいます!

鹿児島銘菓両棒餅
きな粉も美味しい❤︎

豚しそ巻きトッポギ

今日のお昼はお餅料理にしようかな😁😁😁
さてさて
私の母と久しぶりに街へ😊
今年は卒園式も入学式もあるから少しお洋服を見たけどハロウィンあたりから続くイベントと正月太りでなに着てもキマらない😑😑😑

ゆったりめのパンツスタイルにしよかなw

結局服買わず…マリメッコSALEへ❤︎30%OFF

大皿を1枚だけGET
30%OFF.5000円ほどで買えた🥰
店員さんがこれアジサイの花なんですよー😊って言った直後母が『あやちゃん、これ、碁石?』て😇😇😇😇😇
やめてーーーーー!😂
なかなか大人買いできないので毎回SALEの時にすこーしずつ集めたいmarimekkoです😊

さぁー今日も楽しく😁
笑顔でファイティン❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています