数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんにちは😁そろそろレシピブログ再開と行きたいところですが☺️もうしばらく正月気分🦥


朝6時にお家を出て
高速に…🚘
まさかの私のおんぼろセカンドカーの軽自動車で😫😫😫

なぜなら。。。
旦那のファミリーカーのフロントガラスに…ヒビーーー😱

大晦日、実家帰省中高速でまさかの飛び石被害😫
最初は小さなヒビだったのに、どんどんどんどん広がって30cm近くまで伸びてきた😭

フロントガラス1枚変えなきゃいけなくて、正月早々10万近い出費😇ナーームーーー😇😇


朝9時屋外スケート場に到着⛸
じょー・すみれ・旦那
人生初⛸


旦那が生まれたての小鹿みたいになってて悶絶w

2時間経つとじょーもすみれもスーイスイ⛸


旦那…www

生まれたての小鹿→ペンギン→ヨチヨチ赤ちゃん👶

↓2ミリくらいずつ進んでるwww

途中からソリ🛷GET

わたしは小学生の頃よく行ってたのでとーっても久々のスケート⛸めっちゃ楽しい😍
妹家族と❤︎❤︎❤︎


ロングポテト食べて、カップラーメン食べてガチガチ🥶なりながらお昼を迎える頃には…


すんっっごい人人人!!
そして濃霧!極寒!
朝イチで来るとかなり空いてるから絶対朝イチオススメ👍🏻

昼過ぎまでたっぷり滑って終了!怖い怖い叫んでたくせ、帰る頃には帰りたくないとすみれ号泣😂😂😂

初アイススケート⛸に大喜びの子どもたちでした😁



では❤︎また更新します


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています