数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
熱中症から一夜明けて昨日は子どもたち連れて水族館へ🐬夏休み母さん暇なし😇😇😇

たっぷりあそばせて帰宅17時💦そこから夜ご飯準備!

3分で出来る
納豆釜玉うどん

夏休みは絶対冷蔵庫に常備しているこれ!!5袋は常にある🤣
そうめんより楽🤣茹でずに水でほぐすだけ!稲庭風細うどん、これ大好き。
水でほぐすだけなんだけど麺が切れない!ポソポソしない!モチモチツルツル!
納豆と天かす、卵黄とネギだけ!
麺つゆをかけてかき混ぜて食べる!夏の定番

昨夜の夜ご飯は3分で出来る納豆釜玉うどんと、KALDIの塩レモンパスタソースを使ったグリルチキン、かぼちゃのそぼろ煮に決定!
チキンとピーマンを魚焼きグリルで17分焼く
焼き終わったらボウルで塩レモンパスタソースとパルメザンチーズを混ぜたものにダイブ!

よくかき混ぜて完成

かぼちゃのそぼろ煮は
かぼちゃと鶏ひき肉、水をひたひたにいれ、醤油、酒、みりん、大さじ2 、きび砂糖大さじ1.5、すりおろし生姜少々いれてアルミで落し蓋をして15分!グリルチキンを焼きながら同時に完成!

簡単ごはん完成!!

昨日はかごしま水族館へ
イルカの赤ちゃん産まれてた
泳ぎながら授乳中🐬すご🙈

昨日は幼稚園のお友達、男の子と女の子とすみれの3人。すみれ、魔性っぷり発揮の瞬間目撃。

自分から◯くんの肩に手を回して、耳元で
肩組ませたー🤣🤣🤣🤣
目撃してしまったやんけー🤣

密着ーーー🤣🤣🤣


幼稚園外で会えてみんなハイテンション♡
楽しそう😊
幼稚園児の会話とやりとり
面白くて延々と見てられる🙈🤣🙈🤣🙈🤣大好きダーーー

一度も喧嘩もする事なく
終始笑顔!また遊ぼうね♥️♥️


さぁーー。今日は映画🎬へ
みなさん笑顔でファイティン

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています