数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※コメントの承認はAmeba側が行なっているため内容によって反映されないものもあります。
削除されたとのメッセージを頂きましたが私の方で反映前に読んだり削除する事はありませんのでご了承ください🙇‍♀️


おはようございます😁
すみれはすっかり回復ですが水曜日まで登園禁止なのでお家でゆっくりまったり過ごそうと思います🧶🐰🧶🐰🧶🐰


昨日はリクエストメニュー
♡いなり寿司♡

納豆とたくあんを入れたいなり寿司です!子どもが大大好きなやつ!!これとうどん🤗

ボウルに納豆2パックと、たくあんを細かく切ったもの、炒りごま、納豆のタレを入れてよーく混ぜます


いなり名人🤣お手軽♡


ご飯が炊けたら、寿司酢を入れながらさっくり混ぜる

そこに納豆たくあんを混ぜ込み、いなり揚げに詰めていく
これの倍量作ったのに
アッと言う間になくなって、私1個しか食べれなかった😇
人気のいなりです。

さてさて
先日のバレンタイン、翌日に数人にお届けしたんだけど、セリアのラッピングがオシャレすぎた…🙈❤️❤️❤️
この紙袋…バレンタインコーナーにあったんだけど何で1個しか買わなかったんだろ…🤢


プレゼントとかに普段使いできるよね…あーーー買わなかったこと本当後悔してる、もう売ってないよね👉🏻👈🏻問い合わせてみよかな


さぁそして
昨日ははえぬきが届きました🌾
もち米も2袋

今回から、私がデザインをほんの少しお手伝いさせていただいたNew段ボールと米袋😳
米袋は直に白米に触れるということでこだわりぬかれた上質な紙!生産者である佐藤さんのきめ細やかなお米に対する愛情や消費者である私たちを大事に想うこだわりが細部まで散りばめられています🍚🍙🍚🍙🍚🍙
もう3年前のこの頃から佐藤さんのお米しか食べてないすみれさん🍚
白米をおかずに白米たべれる白米女子です❤️❤️❤️


ではでは今週も笑顔で
ファイティン❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています。保存や検索はこちらから🤗

下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています