いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏

こんばんは🎃
今日は家族で今年第2弾の
ハロウィンパーティ👻👻👻


第2弾はイタリアン🇮🇹

昨夜バーニャカウダソース作りに挑戦して
焼き野菜のバーニャカウダ🥦

子どもたちめっちゃ食べた!レシピはまた別で紹介していきますね😋😋😋
他には竹炭パウダーを練りこんだピザ生地をホームベーカリーで。小さじ2くらい入れたら

真っ黒!


どちらもピザソースを塗って、1つはミックスピザ、1つはチーズとコーンでおばけピザ

完成

他にはイカとアスパラのジャーマンポテト👻

そしてミートソースペンネ

あとは赤エビの
香味パン粉焼き!

他には母がスポンジから焼いて作って来てくれたデコレーションケーキ🎂


昨夜マシュマロにお絵描きした

チョコレートフォンデュ




イタリアン作りながら仮装も!

#姉妹

この時まさかの来客w

子どもたちも可愛く仮装





今日もとっても楽しい美味しい
パーティでした🎃
また詳細アップします


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています