いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン
今日ほんっとに寒い❄️
モコモコ着て寝よ (°´˘`°)

今夜のお子様ランチから

冬に食べたい
甘塩鮭とカボスのホイル焼き

甘塩鮭の下にたっぷり白ネギとしめじを敷いてそこにはほんのり味噌味を。甘塩鮭にのせたカボスの風味と鮭と味噌が絡まり汁まで飲み干したくなる冬のオススメメインです!

【材料】2人分
・甘塩鮭 2切れ
・白ネギ 1本
・しめじ 1/2株
・アスパラガス 2本
・カボス 1個(すだちでもok)

・白味噌 小さじ2
・みりん 砂糖 小さじ1
・酒 大さじ1/2


・白ネギとアスパラは薄くスライス、しめじは石づきを落としてほぐす、カボスは輪切りにしておく。味噌、みりん、砂糖、酒を混ぜ合わせておく


・ホイルにスライスした白ネギ、アスパラを散らし、味噌、みりん、砂糖を混ぜ合わせたものをかける。

・その上に甘塩鮭と輪切りにしたカボスものせる。

ホイルの口をしめて、280度のオーブンで15分焼きました!ほっくり蒸しあがります!


ジュワーーーーっとカボスと味噌の甘酸っぱい香りがたちこめて、最高ですよー!

皮まで全部食べちゃった😂😂😂

今夜は

・甘塩鮭とカボスのホイル焼き・肉じゃが・シャカシャカブイヨンチーズ・千切り大根と小松菜の中華ドレサラダ・卵とアボカドのハムサラダ・ゆかりかけご飯・かぼちゃとわかめのお味噌汁・梨、ぶどうでした!!

ふたりともほぼ完食、大きくなる時かなーー👀

さてさて

新発売!
買ってきちゃった😋
だいたい友達といる時シェアして食べるよ🤤
罪悪感がほぼゼロになるからw


セブンのもこシリーズ
ついに生チョコ!表面ザクザク、周りはもっちもち!


中は濃厚な生チョコ!?
これ今までのもこシリーズの中で一番好き!一番美味しいー!
私の中でね😋😋😋👍


こちらはふわっトロのわらびシリーズ!の生チョコ!
いつものように持てないほどトロトロ!

こちらはわらびだからかなぁ?
私個人的には、このシリーズはやっぱり抹茶やほうじ茶が好きだったかな😊😊😊

んま!でも本当に美味しい!

今日は妹のお義母さんお手製の美味しすぎるカステラまで頂いちゃって私自身がカロリーオバケ状態なので…


さすがに夜ご飯はサラダ🥗
のみです。ウォーキングしよ。
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…


ではでは皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊

ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています