いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※ご質問はコメント欄ではなく、メッセージからよろしくお願いします🙏


アンニョン🙈
3連休最終日。パパは熊本に帰る🚗

昨日は秋晴れ🍁朝からとても気持ちよかったので弁当作り


沖縄土産で
SPAMを頂いたので🙈
スパムおにぎり🍙秋の行楽弁当🍁🍂


薄くスライスして
醤油、みりん、酒小さじ1〜2ずつで味付け


海苔の上にスパム、その上にご飯を乗せてラップでしっかりギュッと形を整えて完成


他はナポリタンや魚のフライ(冷凍)、ピーマン炒めや卵焼きで簡単行楽弁当完成🍙


早速、スケッチブックと鉛筆と12本の色鉛筆を持って公園へ。

展望台からの鹿児島桜島!

雄大!!目の前に広がる海!
桜島は父が生まれ育った場所


じょーとスケッチ開始

形から入るタイプですね、ハイ。 
風景画、大の苦手😂しかも
山。海。むずっ🤣🤣🤣

パパもスケッチ。
すみれはプリキュアの塗り絵w


約1時間後完成😂😂😂😂
上から順にパパ→じょー→ママ



クォリティーひっくーーーーー😂😂😂

途中
絵を描きながらやたらとチラチラチラチラ旦那がこっちを見るなーと思ってたら…


オイ。誰や、この絵がMVP言うたのーーーっ!!私こんなしゃくれてないわ!


スケッチ大会終わったらどんぐり拾いして
お弁当。それから遊具でたっぷり遊んで結局6時間公園にいた💦ヘロヘローーーっ!



すみれが喜んだ
ブランコちゅー💋💋💋↓
楽しい週末でした😋😋😋

さぁ今日も笑顔で
みんなファイティンっ!!!❤️


ハート私のレシピを写真で探すハート
下矢印下矢印下矢印



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています