おはようございますニコニコ

今日はスープパレットの
パウダーを使ったレシピをまとめました♡
コーンやカボチャ、サツマイモをアレンジして使っても美味しくできるものばかりですピンクハート

キラキラハロウィンやクリスマスにもキラキラ

参考にしていただけたら嬉しいですバレエ
{CCDFD8E6-A6BD-4060-B871-D9AA34D617BA}


{DD430875-CE09-4A7A-9D08-8954A5F7EFDB}

ナイフとフォークカボチャパウダーを使った
クリーミーチーズソースのニョッキ

ナイフとフォークカボチャパウダーを使った
カボチャプリンタルト

ナイフとフォークサツマイモパウダーを使った
さっくりスコーン

ナイフとフォークコーンパウダーを使った
パイキッシュ

ナイフとフォークコーンパウダーを使った
スープスパ

ナイフとフォークじゃがいもパウダーを使った
キッシュ

ナイフとフォークサツマイモパウダーを使った
パンナコッタ

ナイフとフォークカボチャパウダーを使った
ゴロゴロスープ

ナイフとフォークカボチャパウダーを使った
パウンドケーキ

ナイフとフォークトマトパウダーを使った
ナスと鶏肉のフライパンパエリア
ナイフとフォークトマトパスダーを使った
マカロニ入りミネストローネ

さてー!

昨日はいつメンで韓国料理ランチ
{B61D6BDD-BC3F-444A-8457-9BD6B8CB143A}
ここにこんな風に書いて、めっちゃ多くなって
行きたい時にいけなくなるのが嫌だから
書こうか迷ったけど

そんな影響力ないのでw書くわ…

ここの韓国料理が一番好き
一番美味しい
(超個人的なAYA意見だけどねw)

鹿児島の吉野町にある韓国家庭料理
『ビビンシッタン』

{0BE529D6-CE0D-4B49-8632-AE3E26C00043}

韓国人の旦那様と、日本人の奥様でされているお店♡どれもこれも本当にほんっとにおいしくて、お値段もすごく良心的だし、お二人の人柄もとっても素敵です♡♡♡

{10494D36-A2C2-4CB0-B1B6-570AD7F57419}

特にこれ、このお肉じっっくりコチュジャン系の甘辛いタレに漬け込んだものを炭で焼いてでてくるんだけど、キムチやネギと、もち麦にあって、さらにからーいユッケジャンラーメンと食べたら…


マシソヨ!
たまりません!

そんなランチから帰ってきたら…宅配便が…お願いお願いお願い

{EE57CA47-98C6-4FD5-A303-2CECAE297B99}

ギャーーー!

韓国ラーメン一人鍋セット
ハートハートハートプレゼントお願い
{86CBD10C-E85F-4965-9B43-BE20C36CC9A9}
しかもダンボの分とふたつもえーん

これでラーミョン食べるの
楽しみです♡
るぅるぅさんピンクハートありがとうございます!


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

AYAレシピ付き宮崎県産
千切り大根4袋パック発売中


※購入した千切り大根は冷蔵庫での保管をオススメします。茶色くなるのを防ぎますニコニコ

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています