こんにちはニコニコ

旦那帰省中星5日間も一緒にいるのは久しぶり
そんな昨夜の夜ご飯

{DE006D1B-72D5-4A46-BCFA-D204FBACBF6A}

昨日もoisixから届いたKitを色々◡̈

三つ編みコーンと野菜グリル
{C22C4364-E9F3-4A55-A2E0-FB6AF95FF644}

とうもろこしの皮を剥いたらむしり取らずに三つ編みにするなんて、初めてお願い

見た目も可愛いしBBQの時にはすごくいいね
{6F627142-77A9-4F09-8912-4ECE2CB61089}

そしてそして!今回届いたVIP食材
おんた牛の熟成肉
{04D24F92-2A4D-4AA5-9740-B4E2000C7AD6}

これは子どもも旦那も大好きな
オニオンガーリックステーキレシピで!
{4DD8DD63-C32C-4CD2-8A8D-B3EEDF04524A}

【材料】

・ステーキ肉 300g
・にんにく 2〜3かけ
・玉ねぎ 1個
・醤油 50cc
・みりん 25cc
・バルサミコ酢 大さじ1
・黒胡椒 適量


{3E5B23D4-6E50-46E2-B1B8-032B0ED7B35B}

枝豆には燻製塩をもらったので
たっぷりふりかけて
野菜と一緒にグリル

{A0C7F240-2865-4618-BE52-C7045687D553}

風味が最高!!

他にも昨夜は地鶏の刺身や落花生豆腐、豆腐サラダなど色々食卓に並びオイシックスさんのおかげで贅沢ディナーになりましたーーーイエローハート
ありがとうございました!
{8C67C633-D342-4754-B93C-EF3A046FD629}


さてー!

今日は家族とジィジバァバも一緒におでかけ
私とすみれ、すみれとジィジ
ちょっぴりリンクコーデブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

{0EA34F8B-FE64-4D90-882F-7FC131DECE1D}

久しぶりのヒール靴に疲れたアセアセ

お昼は海鮮丼と
トロ鯖の塩焼き
{9EBAED25-BCEB-4591-962F-6EE4ECA36DFC}

{08FB8624-E9DD-4E20-89A0-6FEAFA33152C}

↑このね、魚の上に写ってる漬物の右側にあるやつ、なんだと思う?

これ大根の唐揚げ!なんだけど

お店の一品料理の中で
               一番人気なんだって

おでんのようなコックリ煮込んだ味染み染みの大根を周りだけカリッと中ジューシーなまま唐揚げにしてるの!これすごく美味しい、でも揚げる時跳ねないのかなぁ?

今度やってみる照れ美味しかった

{B6B8A4A0-CAEE-4649-ABF2-FE983BD31C60}
食後はむじゃきに並んで
      しろくまニコニコニコニコニコニコ

アイスクリームのっけとプリンのっけ…
豚豚豚豚豚豚豚

はぁー大満足
{716BFD2A-A7C4-40AC-B87F-F11F0DF8A17F}
先に兄ちゃんのが来てブチ切れやん笑い泣き


さぁて今夜は旦那はん飲み会ニコニコ
私は実家♡
{80CD9FBA-ACF6-44BE-86DD-7D181F327ED5}

じょーひとり旅の使い捨てカメラの写真が出来上がったのでみんなで見てるピンクハートピンクハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

ブルーハートピックアップコメントブルーハート
{91CFD1FB-8673-4237-90B6-E07DC470CD45}
あゆかめさんーニコニコ
こんにちはピンクハートいつもありがとうございます!
なんだか息子、自信がついたみたいで色んなことをなんでもやってみたいって気持ちが強くなっていましたブルーハート
夏休み、まだまだ長いけど頑張ります!!!
アジャ!アジャーッ!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています