こんばんはニコニコ

今週末は旦那が帰ってこない週だったので
親友家族(旦那さん以外笑い泣き)が我が家にお泊りピンクハート
昨日から今日までキラキラ

{ADC91EDB-9300-4E84-955F-364C1E130DE5}

昨夜はみんなで手巻き寿司ニコニコ
ビールグラス質問があったので

{893FB684-CCF0-424E-AE4E-59C97E15FBD6}

RITZENHOFF(リッツェンホフ)
ビールグラスだよ生ビール 

{A2EB250A-B311-4BED-BBC6-020FB7E4E50F}

いろーんな柄が売ってて可愛いのイエローハートイエローハート

お酒飲みながら夜ご飯準備キラキラ
{7121D9A8-1D73-42DE-B96F-DB1316D0765F}
缶のままやんw
リッツェンホフのグラス出す前に
2本は空いてたわ
{B4BA61AB-C310-48A6-A436-40ED1363FF89}


途中今回来れなかったダンボも顔見せニコニコ
{48A1CDE8-3A54-4F58-975F-8F96E51FCB54}

みんなでワイワイ手巻き寿司イエローハートイエローハートイエローハート
一番喜ぶよね
{2E3E891B-26CF-44ED-985E-9CB88282D21C}

高校の時はよくお互いの家に泊まってたなー
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

まさか大人になってまたこうやってお互いの子供達も一緒にお泊り会できるなんてあの時は想像もしてなかったシャンパンロゼワイン
{FCEBC87B-4903-4EAA-9FBC-EEF9EBD05CAC}


しかも子どもは全く同じ兄貴7歳、妹4歳の兄妹
{3C33CF55-A8EB-4BE8-82FD-EB2CEB3620DE}
兄同士、妹同士がそれぞれプチ喧嘩をしながらも仲良く遊んでくれる姿をみるとほーんと嬉しい

{9C3ED5C2-9852-4881-B636-F6D72A6C639E}

ニコニコニコニコニコニコ

で!!

21時までに寝かせて
今回の最大の目的…

コンサートうちわを作る炎炎炎
{14BEBA96-D1FC-4F1E-97DB-E716C29748F0}

とりあえず材料とお酒とおやつと動画。
{7AAB48BE-781B-45E6-99D2-07E785E8A9B0}

ほとんどダイソーやセリアで揃えたもの

黙々黙々黙々黙々もくもくモクモク
作りながら
ちょっとだけね………

ちょっとだけだよ


息抜きにね………



ちょっとだけ動画見よってなり
韓国にハマったきっかけになった
『太陽の末裔』のソンジュンギを見ることに



ごぇぇぇえええええーーー
やっぱりカッケーーー
{4AF66BBD-F0D1-4F06-84C6-1860CD116131}

親友も一緒に韓国にハマったきっかけだから2人で真夜中2時にソンジュンギに嗚咽w

おぇーーーーー
{7F7DDAC3-7D31-4A41-B4AA-63FE47F87D40}

元カレ、今彼的なw
{446D23E4-1F53-4B3F-ABD2-EE94AB25C4FD}

{3D15FBBD-AA6F-456D-AF05-0DCB9597094C}


え?私頭おかしくなった?
いや、もうとっくにイカれて半年経過したわ

{41E1755C-6EE8-437D-A585-4528005C00AB}

朝4時まで盛り上がりっぱなしで

完成したうちわはまた明日…
バレエバレエバレエ


あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート



{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}

ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています