こんばんはカナヘイうさぎ

本日2回目のブログ更新ですカナヘイハート

今夜のお子様ランチハートピンクハートハートピンクハート

{5A38D846-1BDE-4508-9430-0C8CB0A4FAAF}

ヒレカツ定食ーつながるピスケあんぐりピスケつながるピスケあんぐりピスケ

1000gほどのヒレ肉が特売の日があって買って冷凍してたのを思い出した!

{14BB2121-FEEB-462C-AAAE-1701B1263699}

ドーーーン!!

いや。この量
3人で食べきるはずないショックなうさぎ

てことで。ダンボ家の分もジンジャーブレッドマン
本人に聞きもしないでwとりあえず作る

{939211C5-34F7-483C-B2C7-1606257689F0}

ポテトサラダも大量にとびだすうさぎ2

{0D5FC3E8-0967-483A-B876-2F4432DBA13F}

ヒレ肉は包丁の裏で叩いて薄くてへぺろうさぎ
塩胡椒しておく

{7413A1D9-2356-40DF-9E1D-8AA804E74018}

パン粉がたりなーーーい!てことに気付いたので、急遽冷凍パンを焼いてから

{612EE60B-A5E4-4610-A5A2-E3AB9F596D03}

フードプロセッサーでパン粉作り◡̈♥︎

{902F9866-14E8-46F7-B035-CC22732D37BC}

大量のトンカツと、ポテトサラダ完成◡̈

{E0566F68-35B1-4960-BA16-17DE160E26A9}


{B6C1FD8B-9802-4ACC-BE27-AC7180E9A7CB}

お仕事中のダンボにLINEして
仕事帰り我が家へとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2 

オソワーーっピンクハートピンクハートピンクハート

ブイが食べてたみかんゼリー買ってきてくれたカナヘイハートチェゴーーっ!
{8705D011-5258-48C7-A611-F9924F0B290B}

で、今日はというとふたりでYouTubeで見たのは………

RAINとキムテヒが結婚発表
{B35D9F6D-FCF5-4765-A2F6-6D6C91C3DFC6}

で、
RAINの新曲が出ててめっちゃイイよーってオカンから連絡があったので、それをTV画面で観賞。

愛する人に送るSONGだって♡
プロポーズ曲なのかなーーーハートハートハート
歌もダンスもヤバイよーー

{365AF01D-49C0-4223-ACB3-C96EFE8DA716}

the best present




今見てるドラマ相続者たち
あと2話で終了大泣きうさぎ

キムタンが死ぬほどかっこいい。。
{D388018B-71E9-400E-8ED7-FE7FCC1DB8D3}

いつも韓ドラが1本見終わると

ボーーーーーーーッ

{55C5734D-CD3E-4D05-8BC7-908C94065DF9}

となってね…あちらの世界から
なかなか帰ってこれない。

旦那がいたら、いつも
『おーーーい』『帰ってこーい』『ニホンジーン』『サンジューゴサーイ』

言われて、やっと戻ってこれるのに。
{55BB3E0D-6D36-46AD-881E-DC6870952C14}

今は私を呼び戻す人もいないので……

魂があちらのお国に飛びっぱなし。。。

のののの脳内が

お花畑どころか…



イケメン

だらけやー!
{D13C1B6D-D34E-4714-9EC5-7298072CED3F}
トワァ ジョーーーッカナヘイハート

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!


最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート


{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています