おはようございますニコニコ

うぉーーーー今日も寒いサッ
雪の結晶雪の結晶雪겨울은 싫었다雪雪の結晶雪の結晶


{82A4F36C-A34F-40B6-A4EC-64331C16FC7A}

昨夜のお子様ランチカナヘイうさぎ

・餅南蛮(
・カンパチのアラ塩焼き
・ほうれん草と卵のサラダ
・ご飯、味噌汁、りんご、みかん

昨日お買い物に行ったら見つけた
カンパチのアラ!

身がズッシリ、美味しそーーー!
しかも428円が300円ポッキリとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{8469C390-C17A-48C1-A615-C3514402C6CE}

洗って水気を切ったら、少したっぷりめに塩と酒を振って夜まで冷蔵庫へ◡̈

{0644E6F4-B496-45C8-B437-3D5B6047612C}

お味噌汁はふたりとも豆腐が大好きなので、デカめの1丁を大きめにスプーンですくって入れるスタイル

{176944A1-27C1-4F5C-A0B9-3D61C146FDEB}


昨夜のサラダはほうれん草と卵のスパサラ
{14E9E184-EF65-4B50-BCFE-5A10BF11A635}

ゆで卵は、読者さんでありプライベートでも仲良しのあみみさんからもらった『レンジでゆで卵』がめっちゃ重宝してるカナヘイハート

{234F3A33-8D2E-497F-87A3-569AD6769BA5}

すごーくコンパクトなんだけど、このままレンジで10分チン!その間にIHで味噌汁や、ほうれん草茹でたり麺を茹でたりできるから、レンジで出来るのはありがたいとびだすうさぎ2

{76274934-9F20-452E-8F47-FFC330BEA5D5}

ほうれん草とゆで卵とハムと麺を麺つゆ、マヨネーズ、塩胡椒、柚子胡椒少々で味付けてたっぷりいりごまをかけて完成!量は味を見ながらテキトーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{39BC7872-80E5-4AE7-AFBC-B52EEE1173CE}

あとは、餅南蛮を仕上げる間に
カンパチをグリル焼き
{A9AD6CE5-AC5E-4910-965E-4C14F0823585}

脂がめちゃくちゃのってて、最高に美味しかった!塩がきいた皮はじょーとすみれ取り合い!
結構大きくて2個を3人で分けました

{C67B4C87-CFE1-4DB2-8899-314335AD26E9}

さてー!

今日も午前中は時間があるので
3キロほど歩いてくるランニングランニングランニングランニングランニング

もうなんてったって昨夜も17時に夜ご飯食べて、そこから間食我慢してたのに、22時から韓ドラ見始めてお腹空いてお腹空いてペコペコすぎて1時間葛藤……23時に…まさかの


炭水化物ーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
{5F20CF61-A1E3-4EC8-A566-F0C8FA6E2752}

しょうこオバチャマ手作りの絶品佃煮ご飯

もうこのままじゃ意識失うわ!ってくらいお腹空いてたんだもんショックなうさぎ23時に食べちゃったので、とりあえず2時前までドラマ見てから就寝無気力ピスケ

真冬のウォーキングスタイル
{C77F6F62-D26F-41D9-A68E-16F164352A18}

こわっw

とにかく耳が痛いから、イヤホンした上に耳当てして、ダウンコートのフードを被ってるてへぺろうさぎ
マフラーとぬくぬく腹巻きも必須!
ラジオ体操踊ってから歩き出すよ。アキレス腱切れそうだしwww


さぁー!今日も楽しくピンクハート
ファイティンカナヘイハート
{7CB6D875-72A6-4E63-8716-5FF3CE1DD75D}
はぁぁぁ♡たまらない♡♡♡


昨日のインスタ投稿はこちら

あたたかい応援の1票を
よろしくお願いします
※クリックしてサイトに飛んだらそれだけでokです♡

下矢印下矢印下矢印


いつもありがとうピンクハート励みになります!

最後まで読んでくださった方
よければ『左下のニコニコいいね!』を押して帰ってくださったらとっても励みになります◡̈
ピンクハートいつもありがとうハート





{32607F13-886C-4B5D-A1EB-A60227D08651}
※お仕事以外のお問合せはこちらではなく
Amebaのメッセージにお願いします。



ハートインスタもやってまーすハート


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています


熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています