こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

AmebaのBlog、オフィシャルになって、コメントの管理をサイバーエージェントさんがしてくれるんだけど、公開出来ないようなマイナスなコメントって削除されるんだよね…


で、昨日から『承認待ちのコメントが○件あります』って表示されてるのに、
コメント欄をみたら新規コメントがない…(´д`)
これって。。。削除されてるんかなぁ。
どんなコメントがきてるんだろう。


怖いよーーー(;_;)



ってガタガタブルブル怯えてたら、

ちゃんちーちゃんが、あ、それよくある不具合ですよ(・∀・)

って教えてくれた。

ちー兄貴はいっつもあたしの不安を
でかっさらってくれます

いつもありがとう♡♡


さて今日もこれから少しおでかけ。

{ECDC6344-5CD9-4A6B-883C-8CBEE40432FB:01}

ちょっぴりお揃い姉妹風コーデ♡


{3741C99D-D784-4991-981A-E105995BCCE6:01}

さて。


昨日、鹿児島の実家に届いた感動のプレゼント…
クッキー女王のあぴなちゃんから(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


私誕生日じゃないのにねΣ( ꒪□꒪)‼

食アドの資格取得や事務所所属やオフィシャル化などおめでとうございますって、

それはそれは感激の連続のプレゼントが届きました♡♡


{FA619864-BA24-4CC3-9D45-BD1AA437BBE7:01}

何に感動するって…

毎回手作りのおやつなどに、ひとつひとつ材料やメッセージが付いていて、ラッピングもこだわり思わず歓声をあげちゃうプレゼント。


{FC032D95-0596-4B56-950D-A042C5869ED0:01}

クッキー女王のスイーツの数々。
今回も

{43CB726F-3745-45AC-948D-79399182399D:01}

紅茶とホワイトチョコのサブレ♡
(写真はあぴなちゃんのレシピページからお借りしました)

{959D6020-3C87-4D89-B028-B5795B3C1130:01}

くるみとホワイトチョコのボックスクッキー♡

{3EDA0B90-BC99-458C-8F86-D34808742D5C:01}

チョココーティングのキャラメルポップコーン♡

他にも数種クッキーあり♡

{7C3E5E6C-10F7-4912-8AD9-5AB19DDCC0BC:01}

↑この!この!野沢菜の油炒めを倒して見えるように写メ撮らなかったことが悔やまれる…ごめんあぴなちゃん!!

{2101E401-1FD2-475B-8579-D5F8C5E71D7D:01}
これです♡♡

それにローラアシュレイのエプロン
もうこれつけたら一気に

セレブ感ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
{39FA594C-61B0-4145-B077-3025A39B4BD5:01}

アイロンかけてから着画載せます♡
え、セレブ感には自信ゼロw

そして、じょーやすみれにも(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡


西松屋がいっちばん顔に馴染む
じょーすみれ芋兄妹に…


KPの帽子なんてもったいないわ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

{8B14854E-E075-44EF-9A09-33ADE6F26EE5:01}

プレゼントもそうだけど、
毎回、手紙の内容や、細やかな心遣い、プレゼントの極意的なw

本当感動させられるし、私もこんな風に人を感動させるプレゼントをしてみたいなって、心が燃えました(・∀・)

あぴなちゃん、本当に、本当にありがとうございました♡

手作りスィーツの数々、
4人のKIDS.両親、私と妹、しょうこ叔母ちゃまで秒殺でペロリといただきました!


ほんとーーーーーーに美味しかった♡

皆さんもクッキー女王あぴなちゃんのクッキー、感動の味を是非

あぴなちゃんBlog(レシピ)→☆☆☆


では。また♡


ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています