快晴快晴快晴ーーー꒰*´艸`*꒱
{D9DE8678-D615-4943-9F84-263A07C17F72:01}

汗が滲むほど暑いです!!

もう一気に春越して夏みたい(๑Ő௰Ő๑)


昨日突然自転車に乗れるようになったじょーはん。
今日は朝からパパにおねだり♡

自転車の補助輪を自転車屋さんで外してもらいヘルメットまで購入(๑′ᴗ‵๑)

{4068ED3F-119A-4019-9C84-28C4853FCDDB:01}

家族で公園にきとりますよー(๑Ő௰Ő๑)


すごい人人人‼︎


みんなテント張って昼寝をしたりお弁当食べたり(๑′ᴗ‵๑)

{268818A8-6AFC-4809-A1D5-2598E6FD9B7D:01}

ダウンベスト着てきたけど、

ソッコー脱ぎました(〃゚艸゚)なんなら半袖になりたい。。

じょーの自転車乗りですが、

2歳の誕生日でストライダーをプレゼントとしてその頃からずーっと乗ってたじょー

{64950306-FB40-4D25-A82C-1723E0E56DF5:01}

それでだいぶバランス感覚養えたのでしょうか…(・・ )  

基本的に鈍臭いじょーです(・∀・)でへ

大きくなったなぁ。。。
{6D463D2A-E8FC-40B4-868D-5475A3F54A4C:01}


今日はパパはん、よー動いとります。
よしよし。いい感じ。


{64FF40B0-6117-44A0-B887-05EFB57DF99E:01}


あたしは。


寝ます(・∀・)

{10E1EED9-EAB1-4E67-9615-B273302021C8:01}


あたしはボールなんて
興味ないから(・∀・)
{CF7CEA88-60AA-4AB4-B508-A6510CB7C6E7:01}


ランキング参加中♪




熊本の伝統を受継ぐ西田刃物工房と提携しています