ペペロンチーノあやのブログ-o0105008011429548491.gif宝くじ、高額当選しました。
 
 
言っちゃいけないのかなペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
でも言わないでおくなんてムリムリムリムリ…ペペロンチーノあやのブログ-18622647.gif
 
 
とりあえず車のローンを一気に返済し、セカンドカーを購入することになりましたペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
ディズニーランドホテルのウォルト・ディズニースィートが4月まで予約で一杯だったので、5月のGWで行くことにペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
お互いの家族、兄弟姉妹にそれぞれ100万ずつpresentし、妹の奨学金も全額返済してあげようかなって思ってますペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
あとはじょーの為の貯金、papaが欲しいステラの竿、私も欲しい物リストを作り、計画的にお金の使い道を考えて行こうかなと思いまぁすペペロンチーノあやのブログ-mmk_p4052.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------
って文章を
 
宝くじ当選したときの為に作って保存してたわけよペペロンチーノあやのブログ-peti_e015612.gif
 
 
まっ、外れたよねー
ペペロンチーノあやのブログ-4cc508f29d2ee.gif
 
300円ペペロンチーノあやのブログ-4ebcf7b79c854.gif
 
 
 
2011年残り3時間を切ったというのに、こんなくだらないblogで締めくくってすみませんペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
 
今年ブログで知り合った方、初めての転勤をして出会った方、私の大切な財産が増えました。
 
 
この素晴らしい出会いに感謝っペペロンチーノあやのブログ-peti_e015612.gifペペロンチーノあやのブログ-peti_e015612.gif
 
そしてこれまでずっと支えてくださってる私を取り巻くすべての方
 
今年も本当にありがとうございました。
 
 
今の私がいるのは、皆様のおかげです!
 
 
来年もよろしくお願いいたしますペペロンチーノあやのブログ-EntryImage.gif
 
ペペロンチーノあやのブログ-4edf76c541cff.gif