ワールドカップバレーイラン選手のまゆげに釘付け中のペペロンですまゆげ


こんばんわペペロンチーノあやのブログ-4ebba7737f4e5.gif



今日は天草に行こうと熊本の松橋ICでおりてしばらく走るとくるま


『宇土マリーナ 道の駅』が大盛り上がりうふakn


北海・海鮮祭りをやってるでないの~~♥akn♥


行くっきゃないでしょーきゅぅん


な・な・なんや~~~ホタテ~~~帆立激アツー!!!



ペペロンチーノあやのブログ

パパと2枚ずつ購入、ペロリ~えへ


じょーは焼きトウモロコシバターしょうゆと、イカ飯にがっついてたーうまい



それから車を走らせたらにゃん


デッカイ迫田ーピンクマちゃん



ペペロンチーノあやのブログ-2011112014270000.jpg

めちゃ広~~ッ!!★a品数も種類も豊富~~~ッ!!★a


リビング用にオシャレなグリーンのラグが欲しかったんだけど、今日は買わなかったーガーン


今度また来ようここうーん


結局買ったのはお菓子ーバィ~☆海外のお菓子超好きニッコリ甘過ぎて超好きニッコリ


ペペロンチーノあやのブログ

オーストラリアで1ヶ月間TIMTAMを食べすぎて、激太りして以来、TIMTAMには手を出さないのガーん


あと辛いもんも好きハート



ペペロンチーノあやのブログ

この後は、デッカイトイザらスを見つけたから、トイザらスでじょーの来月の誕生日プレゼントを物色鼻水;;


色々これ買おうかって決めてハート


今日はパパが・・・『nanoblock』購入・・・ww


じょーが寝てから一緒にしよう~~だって汗

夫婦でチミチミ遊びまーす笑い


買ったのは「ジャイアントパンダ150ピース」「アメリカンショートヘア120ピース」「キリン130ピース」あは


世界最小ブロックだよー、細かい作業大好き楽しみー顔



ペペロンチーノあやのブログ


あれ・・・天草までたどり着かなかった・・・やれやれ・・・


また来週にでも行こ~~ー