北海道とうもろこしいただいたんだけどスマイル


めっちゃうますぎる(笑)ビックリ! 紫


北海道とうもろこし農家が羨ましいわーームック


最初はこんなにかわいく食べてたじょーだけれどもはーと


ペペロンチーノあやのブログ-2011090818550000.jpg

美味しすぎたのか、


突然めっちゃ野性的えー



ペペロンチーノあやのブログ-2011090818560000.jpg

いつのまにこんな上手にとうもろこしを食べれるようになったのか・・・にこ


母ちゃん感無量だすメロメロ


今日は公園から帰ってきたらめっちゃ子ども服通販カタログ届いてたコッシー


秋冬商戦やーねーーー!!



ペペロンチーノあやのブログ-2011090817150000.jpg

今日はるるぶ東京も購入してきたから、じょーが寝てから見るのがいっぱいやーースマイル


カタログとかるるぶとか、見るの楽しいよねぐにょにょ~んのやつ


ワクワクするい~



今日公園でとんでもなく気持ち悪い青虫発見がががん


はらぺこあおむし、これ、そのままキーホルダーとかできそうなサイズだけど・・・びっくり


キモッあ



ペペロンチーノあやのブログ-2011090816590000.jpg