あなたのためを思って、、、 | 名古屋市名東区、少人数制ヨガ教室【Jyoti yoga studio】インド×ヨガ×ロープウォール

名古屋市名東区、少人数制ヨガ教室【Jyoti yoga studio】インド×ヨガ×ロープウォール

Jyoti yoga studio主宰ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。


テーマ:
名古屋市名東区藤が丘のヨガ教室
ジョティヨガスタジオ、ミエです。

「あなたのことを思って」

親切あっての言葉なので、有難いこととして捉えてますが、その言葉にどれだけ配慮されていようとしても、あくまでその人の価値ゆえの言葉。

価値観、捉え方、人それぞれ違います。

どれが良い悪いとかでなく、自分勝手に作り上げたルールや、決め事、固定概念を知らず知らず押し付けたり、押し付けられたり、、、。

あなたのためを思って、、、
その言葉

自分のためを思ってにシフトして
自分と向き合い、自分を客観的にみて
自分の思考癖に気づいてみましょう。


『あなたのことを思って、言ってるのよ~』
遠くから聞こえてきそうである。

自分の価値観を押し付けたり、押し付けられたりしてませんか?

自分と相手とは違うということを知り、心地よい関係を芽生えさせましょう。


Jyoti yoga studio (ジョティヨガスタジオ)        
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル
 

 

【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」 

 

  

 

 

 

 

 


jyotiyoga Mieさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス