スタジオ 4周年を迎えます | 名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。

尾張旭市、長久手市の隣

名古屋市名東区藤が丘のヨガ教室

ジョティヨガスタジオ、ミエです。

 

早いもので、Jyoti yoga studioは 10月23日 4回目の誕生日を迎えます。

 

これまでお越しくださった皆さま、通って下さる皆さま、陰で支えて下さる皆さま、こうしてこの環境に身を置かせてもらえることに心から感謝します。

 

よく当たり前と思っているでしょう~と思われますが、、、

日々思うこと。

当たり前のことはないということ
誰かの助けや支えがなければ、成り立たないということを感じてます。

 

皆さまからこっそり与えられる心身のパワー、支えられているからこそ、ここに居られると、、、。

 

本当にありがとうございます。

 

ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、4周年記念キャンペーンを行います。

 

ヨガをはじめてみようとお考えの方、久しぶりの方もこの機会に足を運んで下さいね。

お目にかかれることを楽しみにしてます。

 

キャンペーン内容は↓

詳しくはHPをご覧下さい 

⇨ Jyoti yoga studio 4周年記念

スタジオOPEN

4周年記念キャンペーン
 

①体験レッスン 
②入会金半額 
③チケット割引
プロップス、アーユルヴェーダ全商品割引 
(ヨガベルト、ヨガボルスター、ネティポット、アーユルヴェーダ商品など)

⑤お友達紹介で1レッスン無料プレゼント!

⑥ヨガパンツを数量限定プレゼント 10/23~
ロープウォールヨガ (10月開催のみ


キャンペーンは10/1~31まで

 

1413953913448.jpg