人に踏み込まれるのって、、、 | 名古屋市名東区、少人数制ヨガ教室【Jyoti yoga studio】インド×ヨガ×ロープウォール

名古屋市名東区、少人数制ヨガ教室【Jyoti yoga studio】インド×ヨガ×ロープウォール

Jyoti yoga studio主宰ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。


テーマ:
アンティーチョークのお花が
個性豊か、鮮やかに咲いてます。

◆花言葉◆
『傷つく心』
『警告』
『独立独歩』
『傷つく恋』
『そばにおいて』
『厳格』

人を寄せ付けないようなアーティチョークの花言葉は、葉の先にトゲがあり、触れるとケガするとされています。

バラの花と同じように、トゲがあると言うことは、それだけ美しい魅力があるってこと。

トゲは、美しさを引き立てているので、これほど美しい花に、なぜこんな危険なものがあるのかというギャップが、私はたまらなく好きです。

人との関わり。
これ以上、踏み込んでこないで!と思う時。
あなたに美しさの魅力がいっぱいあるってこと。

アンティーチョークのお花のように
トゲが欲しくなっちゃう。

そして、自分自身も相手に踏み込んでる可能性あることに気づいてない場合もあったりするよ。

 
愛知県名古屋市名東区藤が丘105アサイビル
 

 

【NEWS】    
東海テレビ「イイことi+」に紹介されました。    
「2016年11月21日月曜日の放送内容」 

 

  

 

 

 

 

 

jyotiyoga Mieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス