必要なタイミングでやってくる | 名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

名古屋市名東区、尾張旭市、瀬戸市、長久手市でヨガ活動『山崎ヨガ』

ミエがインドのこと、ヨガのこと、アーユルヴェーダのこと、日常のこと、スタジオのことを気ままに綴ります。

名古屋市名東区藤が丘のヨガ教室
ジョテイヨガスタジオ、ミエです。

首の痛み
台風とともに、過ぎ去ってほしい。
そう思ってますが、今自分の身体が実験台となり楽しく日々を送ってます。

そろそろ、本腰いれて、首メンテナンスしようと決意した先日。
「知りたいな」と思っていたことの情報をたまたま、同じ日に2名の方から教えて頂きました。

うわぁぉ~
ナイスなタイミングでやってきました。

偶然!

偶然は、必然でもあり
予期せずに
必要なものが
自然ともたらされる。

モノごとに対して興味を持ったり、意識することでその道を進むための道標を自然と見つけていることに。

自分にとって必要なモノは
必要なタイミングでやってきます。

偶然と思うこと
それは、今、自分にとって必要ってことだよ。