インド占星術を学ぶの巻【№85】

テーマ:

とうとう、インド占星術を勉強することになってしまった。
 

以前、ある方から、単発で本当にほんの少しだけ教えて頂いたことがあるのですが、数回学んだものの、それからその講座が開催されなかったので、それ以来インド占星術は私の中で保留状態でした。
 

アカシックレコードリーディングを昨年、学び始めた時、アカシックレコードリーディングが出来れば、もう他の占いという方法は、もう新たに学ぶ必要はないかもしれないと思ったものでした。

 

アカシックレコードリーディングをすれば、宇宙にある情報を全て引き出してこられるのですから。

 

私は、ヨガを学んでいる師から、マントラを学び実践することで、心身だけではなく、人生そのものにも良い影響を与えてもらえていると感じていました。

 

そして、昨年からアカシックレコードリーディングを学び始め、アカシックレコードに繋がるために、呼吸法を使ったり、マントラを使ったりすることで、ヨガと通じていることを実感し、私が行っていることの繋がりを感じ、そして、マントラのすごさを再認識したのでした。

 

 

 

 


先日、アンジェリさんのイベントに出展させて頂いた時、私の隣で出展している方は天然石を扱っていました。

 

私は、天然石が大好きで、天然石の販売をしていたこともあり、懐かしくもあり、綺麗な石を扱う仕事がいいなとも思ったりしたのでした。

 

そんな時に、インド占星術を勉強したいと、またむくむくと思い始めました。

 

インド占星術の魅力は、なんといっても運命改善法があること。

 

決められた運命があっても、意識を変えることによって変えることも出来ますが、変えるのが困難なこともあります。

 

でも、マントラを処方したり、その人に合った宝石を身に付けたり、アーサナやムドラを行うことで、運命を改善してゆけるのです。

(勉強はこれからなので、詳しいことは私もまだ分かっていません)

 

インド占星術は、奥が深いし、1回の人生だけで習得しきれないとも言われているようなので、どこまで出来るようになるかは分かりませんが、長い道のりの一歩を踏み出すことになりました。

 

いつか習得したら、リーディングをするようになるかもしれません。

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

あさヨガのご予約はこちらからお願いします。

 

ルノルマン勉強会や講座のお申し込みはこちらからお願いします。

 

Jyotismati~ジョーティシュマティ~のホームページはこちら

 

★━━━━----————————―★

321()祝日

 自由が丘のお店『アンジェリ』さんにて、ルノルマンカードとアカシックレコードリーディングにて出展します。

 

324()

 浅草橋あさヨガ

 

43()

 ルノルマン講座

 

413()21()28()

 浅草橋あさヨガ

 

414()

 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルにルノルマンカードリーディングとアカシックレコードリーディングにて、出展します。

【時間】11:00 - 18:00

【入場料】無料

【場所】横浜ワールドポーターズ 6F

イベントホールA

 

526()

アジアン健康市場2019!

にルノルマンカードリーディングとアカシックレコードリーディングにて、出展します。

—―――———―----━━━━★