【しなもん&やっすーによる

ルノルマンカード勉強会第4回】

前編から引っ張るつもりがなかったのですが、本当に引っ張る形になりすみません。アセアセ

前編から続きです。

 

【やっすー展開】をリーディングしてみると、

 

魚・熊・犬は、自由に行っていくことで(魚)、私がパワフル(熊)になれる。

とも読めるし、豊かさが入ってきて(魚)、財産になる(熊)。

 

そして、友達が出来る。もしくは仲間が出来る。(犬)

でも、あるし、友達からのサポートがもらえる。(かもしれないです。)

というのも、M先生のピアノ教室の隣のスペースを講座で使用して良いとのお話を頂いたのです。

 

お金だけではなくて、人との縁という豊かさであったり、

今後に活かせる経験を積めるという意味での豊かさということでもあると思います。

アドバイスは馬なので、「早く講座をやりなさい。」ということですね。


【M先生展開】をリーディングしてみると、

 

鞭・星・山は、私が本当に目指しているところ(星)に行きつくまでには、
何度も(鞭)講座を開く必要があるかもしれない。


そこまで行くには、長い時間がかかるかもしれない。(山)

 

アドバイスは鎌なので、時間がかかっても収穫は受け取れるから大丈夫。

とも読めるし、今までにない講座を考えて切り込んでいきなさいとも読めます。

 

ルノルマンカードは同じ組み合わせのカードでも、複数の答えを示してくれたりします。

 

受け取れるものは受け取る。

そんな感じで活かすと良いかと思います。

 

上記の私が本当に目指しているところというのは、

実は私自身にも意識化出来ているものとまだ意識化されていない

隠れた可能性があると感じています。

 

そんな私の心を深堀りしつつ、講座を検討していきたいと思います。

すでに講座受講希望の方にお待ち頂いていて、準備が遅くなっていてすみません。

 


今回、感じたこと。


①自分の人生を豊かにするために。

 

②パートナーを支えるために。

(仕事のことなど大切な選択の時に自分自身が、お抱え占い師になる)

③自分の心の進化のために。


(シンクロが当たり前になったり。

現実化していく能力を養ったり。

ありのままの自分にオッケーが出せるようになったり。)

を、ルノルマンカードリーディングを通して出来たらいいなと思っています。

 

第3回ルノルマンカード勉強会ありがとうございました。

またしても、美味しいお土産もご持参して頂きまして、
ありがとうございました。