『へぶんりーちゃい』【No.61】

5月のイベント『芽吹きは魔法のスパイスで』の主催場所だった、hanae curryのはなえちゃんが、紹介して下さった方と新たな出会いがありました。

来年の春、その方の主催するイベントに出展することになりそうです。


またまた、あきる野市で、今度はお寺です。
どんな形で出展するか分からないのですが、
私はお寺でヨガを伝えるのが夢なので、お寺で出展が出来るのを嬉しく思っています。

桜がその周りで咲くらしく、お花見がてら、いらして頂けたら嬉しく思います。

まだ、先ですけれど。(笑)

その方にお会いした時に、一緒にイベントを主催しているFumiponと私に対して、

「お二人のユニット名はないんですか?」と聞かれまして、初めてユニット名がないことに気付き、そして、ユニット名がないことで不便なことにも気付いたのでした。

その日の内に、ユニット名を決めました。

ユニット名は『へぶんりーちゃい』

天国で幸せな気持ちで、お茶を飲むように、くつろげる場作りをしていけたらいいなという思いが込められています。

この名前をつけたことで、私達自身が幸せな気持ちになり、わくわくしています。

これから、どうぞ『へぶんりーちゃい』を宜しくお願い致します。

★━━━━----————————―
☆7月8日(日)
しなもん&やっすーのルノルマンカード勉強会
(定員になりました)

☆9月2日(日)
しなもん&やっすーのルノルマンカード勉強会(残席5名)

☆11月25日(日)
イベント『魅惑のドン・キホーテ』
(詳細未定)
—―――———―----━━━━★