じぶんの内側にある種を芽吹かせよう。

 じぶんのやりたいこと、好きなこと、
 楽しいなとおもうこと、なにかをはじめたいとおもっている人、

 いない人、迷いや不安を感じている人、 

 じぶんが成長するためにもう一歩踏み出す勇気がほしい。

 
 そんなおもいにつながるお手伝いをさせていただきます。 

 もともと、じぶんが持っている、愛や情熱、夢などを魔法によって芽吹かせる。

 じぶんがじぶんにかける魔法。
 

【出展内容】

☆ペットちゃんの気持ちを伝えるアニマルコミュニケーターchikura

アニマルコミュニケーション

・神代文字セラピー

 ★詳しくは⇒こちら


☆「life is art ALONZA」オリジナルデザインの携帯ケース展示&販売

 ★詳しくは⇒こちら


☆整体師 仁翔(ひいと)による整体

 ★詳しくは⇒こちら

☆やっすーとFumiponによる

 ルノルマンカード、OSHO禅タロットカードのダブルセッション

☆Fumiponのワンド作り

 ★詳しくは⇒こちら

 

☆やっすーによる『芽吹き瞑想』

_______________

<<イベント詳細>>


【会場】HANAE curry


【アクセス】  

東京都あきる野市引田892 

武蔵引田駅より徒歩25分

駐車場有り

ハート駅からの道のりは山々などが見えて、散策気分で楽しみながら歩けます。

詳細はこちら


【入場料】無料

※セッション料金やワークショップは、別途料金がかかります。 


+++++++++++++++++++++
【ワークショップなどのタイムスケジュール】

am11:00~Open

・各セッションスタート

・ワンド(魔法の杖)作り⇒Open~pm4:00

 (お好きな時間に自由にお作り頂けます。)

・pm1:00~2:00

   『芽吹き瞑想』

 心も体もゆるめて、心地よい体感をお楽しみ下さい。

・pm2:30~3:30

    『アニマルコミュニケーションWS~うちの子に聞いてみよう!~』

   ★詳しくは⇒こちら

・pm4:15 セッション終了

・pm4:30 徒歩3分ほど歩いて河原に移動

・pm4:44 【Circle of Blessd】(晴天の場合は河原で行います)

河原でサークルになって四元素につながってチャンティングタイム

ワンドを使って最後の芽吹きの魔法をかけます。


☆☆☆☆☆☆☆

このイベントは、出展者の方をネットで募集するのではなく、縁のある方々にお声を掛けていきました。

イベント主催の場所である、HANAE curryもそうです。


今回はタイミングが合わなかったけど、またタイミングが合えばお声を掛けたいと思う方々も沢山いらっしゃいます。そういう方々にはまた、違う形でお願いすることもあるかもしれません。


参加者の方々にとっても、出展者の方々にとっても、実りのある時間を過ごして頂けたらとイメージを膨らませてイベントを考えました。


このイベントを通して、じぶんの中に眠っているものを芽吹かせる。

というのがテーマになっています。


このイベントをやると決めた所から実はそれが始まっているのを感じています。

私自身まだ芽吹きの途中ですが、このイベントをやると決めてから、違う世界を見始めています。


一緒にイベントを主催している友人のFumiponも、眠っていた才能を呼び覚ましているのを感じています。


他の関係者の方々がどんなプロセスにいるのかは、全てを把握はしていませんが、もうすでに芽吹きの魔法は始まっていることと思います。このイベントに参加を決めて下さった方々も、新しい一歩を踏み出した時に、きっと芽吹きが始まることでしょう。


来られた方は一緒に、来られないけれど来たいと思って下さった方にも、じぶんがじぶんでかける魔法によって、じぶんの中の愛や才能などが芽生え、新たな世界に地面から顔をのぞかせられますように。